スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
世の中甘くない?
2011-05-10 Tue 14:12
お姑さんのオペも無事終わり少しはひと安心ってとこです。

みなさん私への暖かい
コメントありがとうございました

ところで
前回のエントリーで
こんな事大人げないし

思いましたが‥‥

毒吐きますので
嫌な方ここまで



コメントで有料サイト
取り上げるなとご指摘


なんで私だけ
かめマニュの事
更新したら
だめなんですか?

私のブログで出した
雑誌名
消したとしても

たくさんのブローガーさん更新してますけど(--;)
雑誌名載ってますけど


私のブログ消したとしても情報社会すぐに漏れますよ
有料サイトをブログで
更新する
いけない事

前に一度あまりたくさん
掲載するとダメだよと
いうお声があり
私自信も考えて更新してます

そりゃ~かめちゃんの
マニュ見たかったら会員になって見たらいい

そうでしょう
わかります

でも訳あってサイトに登録できない方々もいます

少しでもと更新してあげるとありがとうと喜んでくれる方います

待ってくれている方がいます


少しでもかめちゃんの
言葉がわかればうれしい

これから何があるか
なんの仕事してるのか
わかればうれしい


いけない事なのかな?
共有しあうこと

世の中甘くないのかなぁ~
寂しいです
自分のブログ自分なりに
書けないのかな?

ツイッターでつぶやいた
とおり約束です
エントリー削除しました
かめマニュ喜んで見てくださる方がいるからしばらく置かせてと頼みましたが
約束は守ります

削除しました

コメント5名いただきました。ありがとうね

ココアちゃん
akoちゃん
NENEちゃん
ちょるちゃん
yukariちゃん
ありがとうでした
ごめんね、またこれに懲りずコメントくださいね



心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
