-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
キラキラ和也のサムサムと絆
2011-05-10 Tue 15:59
さて今日やっと少クラ見れました

某サイトもブロックされてしまい

やっと見れた

あまりにも感激でもうすぐ夕方の仕事なのに・・・


絆の時地震があってニュース付き(汗)


でもきゅんです~~
久しぶり歌うかめちゃんに感動
絆はやはりいい歌だ~~


2011051015120000.jpg

そして
希望
かめちゃんにとっての希望という言葉
自分がいろいろやっていく中で
原動力になる言葉
目標とはまた違う
目標はたてられるけど
希望は自分の可能性を決めつけずにできるんじゃないかな

HRプロジェクトは
自分だけではないそのプロジェクトにたずさわった人たちみんな
の為にも恥をかかさない為にもがんばらないといけない
野球の筋肉になり・・細いのが好きと手紙をもらう

だよね~細いのすきだけど私も

私は今が好きだよん!ポニョでもいい力強い二の腕・胸の厚さ(*^。^*)

2011051015160000.jpg


歌い終わりはにかみかめちゃんかわいい~~目がきらきら

2011051015220000.jpg


最後のピースこれこの頃よくするね~~


2011051015230000.jpg


このサムサムも好きだな
感激だわ~~

泣けてくる・・・。

今日は早く帰れたし・・ゆっくりかめちゃん見れたし
感謝です

やっぱり和也がいるから
苦しくない
笑顔でいれるよ

ありがとう・・・・。
和也
大好きだよ・・・。


*コメント欄今日は2エントリーとも削除させていただいてます



心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング


別窓 | 番組 | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
