スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
仁マニュで…?
2010-03-18 Thu 16:21
仁のマニュが更新されていて最後の言葉
ではみなさんまた近いうちに…って
なに?なに?
もしかしてもしかする?
KAT-TUNのライブ決まった?
それともまたソロしちゃう大阪なんぞで…

ちょっと意味深なんですけどぉ~
気になるんですけどぉ~

気になるのは私だけか…???(汗)

はぁ~会いたいなぁ~

KAT-TUNのあのたまんないオラ~オラ~系のライブ
みたぁ~い

かめちゃんに会いたい~よ
どうにか…この思いが
1日でも早く届きますよーに…

私ちゃんと心の準備も体力も着ていく服も大丈夫
だから…
スポンサーサイト
別窓 | 赤西 仁 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<イロモネア | 春夏秋冬日記 | カツカツ3月18日>>
この記事のコメント
気になるね
sakura☆ちゃんへ
コメントありがとう

気になる~仁は何が言いたいんだ??
生かめちゃんに会いたいよね~

えっ?ひとまわり大きくそれでは
がんばってしぼってください
って・・sakura☆ちゃんのこと言えないよ(苦笑)
気になるからスカートはいてみよ(^_^;)
2010-03-19 Fri 11:03 | URL | MEGU~sakura☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
近いうちにって気になる~

この後のイロモネアも楽しみだけど
早く生亀ちゃんに会いたいねーv-238

私はこの冬ひとまわり大きくなっちゃったのでv-16
青い封筒届く前にしぼらないと・・・

うれしい情報、早く届くといいね

2010-03-18 Thu 20:36 | URL | sakura☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
