スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
危ない危ない・・・・。
2011-05-12 Thu 20:00
ちょ!ちょ!

TV LIFE見ました・・・。

昨日ツイッターで盛り上がってしまい今日
入院してる姑さんの病院の帰り買っちゃいましたよ(笑)


白紙に戻したい過去

かめちゃん

恥ずかしい失敗はあるけど白紙にはもどしたくないんだって(笑)

最近の失敗はマッサージに行って紙パンツが用意されていて
それに気づかず裸にタオル巻いて施術場所に行ったら
「タオルはずします」て言われ「紙パンツは?」と固まってた(笑)

ってこれこれ~~そのぉ~~スッ○ン○ンってこと(#^.^#)ですよね

きゃ~~どうします

あの亀梨和也ですよ~~~~~!!!

妄想好きなおばさんまたまた大変~~~

頭クラクラ(@_@;)や・やばい・・・。

店員さん女子?男子?

ん~~女子ならごちそうさま~~ですね

羨ましいような自分だったら
絶対無理のような(汗)←何が無理やねん!!(*^。^*)


2011051216010000.jpg

かめちゃんからおすすめ
味噌汁にバターいれるんだって美味しいらしい

一度やってみよう(汗)
みなさんもお試しあれ

それからまたまたCM曲が決まったのよね

女性下着~~←これまた
なんか臭うぞな(;一_一)あの内緒話があのねのね♪
考えすぎか??
またまたエロい妄想ぼっ発!

ウイング

この下着まだ私いけるかしら??クス(笑)いや~~ん





これからの歌番組
*15日(日)
 MUSIC JAPAN (NHK 18:10-18:40)
*16日(月)
 Hey×3 (フジテレビ系 20:00-20:54)
 カミスン (TBS系 23:50-00:50)一部地域を除く



コメレスごめんなさいかならずかえしますので
長い目で見てやってください




心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 雑誌 | コメント:3 | ∧top | under∨
<<こんなこと、あんなこと、 | 春夏秋冬日記 | キラキラ和也のサムサムと絆>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-15 Sun 10:57 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさんこんばんわ!!!!!
店員さんが女性だったのか男性だったのか
気になりますよね・・・。
そして見られたのは前??後ろ???
そんな想像まで・・・。ヤバーーーーイ!!!!!!

私も店員さんになりたい・・・。
2011-05-14 Sat 22:14 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やっほー
紙パンのはなしってライフだったんだ・・娘にもライフ買ってくれと言われたから買わなきゃ・・・
もの凄くもりあがってたもんね~昼間から♪

私も色々妄想しちゃった・・CMもぜひ出演してほしいわ~
売上伸びるよ~
2011-05-12 Thu 20:07 | URL | kazmayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
