-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
こんなこと、あんなこと、
2011-05-18 Wed 22:57
久しぶりです

5月に入ってから本当に更新できずでごめんなさいでした

骨折という思いもかけないハプニングの姑さん、17日に元気に退院しました

いろいろと私ごとなのにもかかわらず暖かい励ましや御心配のコメント、メール、ツイッターではリプ

をいただきありがとうございました

この場を借りお礼申します


さてこの間私随分浦島太郎状態で船に乗り遅れたようです(^_^;)が助けられた亀に
乗っかり連れられ←やだ!!妄想私のエッチ・・(#^.^#)


で、昨日くらいからおちぼちTVも見ました

まずMJ

これは、卓球でかめちゃんがくじ引きで田口くんとコンビをくまなくては
行けない時のこの絶句が萌えました

2011051722200000.jpg

そしてはじめてTVでみるWHITE

2011051722270000.jpg

卓球はかめちゃん、田口くんペアが優勝なり、田口くんなんだか韓流スターぽく見えたのはわたしだけ??
(^_^;)髪黒いからかなぁ?

2011051722280000.jpg

そしてHEY×3ですが
やはり聖のミイラ巡りがあり「う~~きもい」
本当に人魚???

亀梨和也さんは同姓同名いませんでした(汗)

これまたステキ
2011051722330000.jpg

でもまだまだあるの書きたいこと
カミスンがあるの
でもこの番組大阪してない(;一_一)
でも某サイトで見た見たこれまたよかった
KATーTUNだけで歌って踊って
で・・最後の中居兄さんの野球のつっこみがおもしろい
中居兄さん最高ね(^_^)v

そして携帯webでかめちゃんのメッセージ上がってました
また有料サイトだから書くな。消せとお叱りいただきそうだけど
少しだけごめんなさい


勇気の花は完全にメンバー発信で作った曲です
今回の震災を受けてちゃんと被災地に向けた曲を作りたくて
(省略)しっかり詞にメッセージを込めれば、音はどんな感じでも伝わる
のかなって。
KAT-TUNぽくなるのかなって


最後にchuって・・・なんですか~~(汗)

喜んでいただきました(笑)ごちそうさま・・かずやMEGUから・・chu


あ!これはツイッターでするんだった(笑)←ひとりごと





コメレスごめんなさいかならずかえしますので
長い目で見てやってください




心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
別窓 | 番組 | コメント:3 | ∧top | under∨
<<Mステに胸が熱くなる | 春夏秋冬日記 | 危ない危ない・・・・。>>
この記事のコメント
MEGUさんこんばんわ。お母さん退院おめでとうございます。

中居君の話のはじめ方嬉しかったですね。
感動しちゃった。
でももっとギラギラエロエロのKAT-TUNも観たいですね。
ってかライブの詳細やアルバムを発表して下さいってかんじ!!!

じらし過ぎですよね~。
2011-05-20 Fri 00:18 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-19 Thu 21:48 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
おはようMEGUちゃん♪
そして、お義母さん退院おめでとうございます!
アタシも昨日久しぶりの更新(^_^;)
でも、ちゃんと亀ちゃんに、KAT-TUNについていってます♪~θ(^0^ )
また来るね~
2011-05-19 Thu 08:10 | URL | れほたん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
