-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Mステに胸が熱くなる
2011-05-20 Fri 22:23
またまた・・。歌ってるかめちゃん・・・。

はぁ~~生放送(*^。^*)

生でも本当の生見たいぞぉ~~(涙)

いったいいつ???
う~~愚痴ってはいけないんだろうけど

WHITE・・さわやかね・・KAT-TUNじゃないみたい

あのおらおらでギラギラでツンツンであったブラックKAT-TUNはいずこへ??

なんだか拍子抜け(笑)

この間なんか衣装マリンルックだよ
かわいいすぎるよ(笑)

今はこのご時世だから
応援歌ぽい歌が多いよね
どこのグループも・・。
でKAT-TUNも応援歌ぽいよね~~

2011052021380000.jpg

個人的に私この角度好きなの(*^。^*)
2011052021420000.jpg

早く歌ってるかめちゃん見たいな~~

2011052021450000.jpg


余談だけど・・。勇気の花あれはいいな~~
好きだわ~~


きょうは朝から猛烈に忙しくて朝の時点でグロッキーだった
でもどうにか仕事もして家事もしてツイもしてMステ見れて
こうしてブログもあげれてどうにかやってまーす
まだまだ頑張れるかなぁ~~(苦笑)





コメレスごめんなさいかならずかえしますので
長い目で見てやってください




心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
別窓 | 番組 | コメント:1 | ∧top | under∨
<<今更ながらのマキア7月号 | 春夏秋冬日記 | こんなこと、あんなこと、>>
この記事のコメント
今晩は
うん~Mステ良かったね~さっきMステに勇気の花リクエスト
してきました。リン友ちゃんのとこに書いてあったので便乗しちゃった。
連続出演してほしかったよ~
2011-05-21 Sat 20:21 | URL | kazmayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
