スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今更ながらのマキア7月号
2011-05-24 Tue 14:24
マキア買えたのが昨日の大雨の中仕事の帰り道
雨に濡れないようにしっかと抱き締め

マキアがゆっくり見れたのが今日の昼下がり

かめちゃんのプロ意識すごいなって
こんなにもいろいろかんがえてくれて
ライブや詞まで創ってるんだ
と、思うと尊敬するし頼もしいし好きでいてよかったなと
思う
マキアはいつも私のツボです



つくる・というテーマ

台所には日常的に立っているし
ドームでライブをした後も料理したりする
さっきまで全身の神経を張り巡らして
カッコつけて大歓声を浴びていたのに
数時間後にはひとりでネギを刻んでる
そのギャップが面白い


モノを作る上でもうひとつ大切にしているのは
人とかぶらないこと、新鮮な自分を見せること
オレのソロコーナーが年々舞台的な演出になっているのもKAT-TUN
というグループに居たからこそ、他に同じことをやるメンバーが
いなかったし普通にカッコつけて歌って踊ることは
KAT-TUNの中で十分やれるから


メンバー誰ひとりとかぶらないよね
個性あふれてるもの
ひとりひとりいいもの出してる
ライブのソロコーナー


1582やっぱりかめちゃん作ってたのね~~
なんとなく思ってた

いろいろ1582演出のことやらで言われてたけど←もうコメントいりませんので(汗)
私は大好き1582堕ちですし
男性なのに姫の姿がうんぬんとか口紅ひいてとか←嫌がらせコメントいりませんよ
でも私はだれになにを言われようと
1582が好きです
彼のエロチックさ艶やかさ最高でした
ライブは男性バージョンでドリボは女性バージョン
2つともステキだった
かめちゃんにしかできない技ですね
あれですっかり虜なんですから(笑)



kame2.jpg


WHITE 1位おめでとう!!


勇気の花をMステにリクエストして被災地に届けよう

Mステパソコンからのリクエスト

Mステ携帯からのリクエスト


俊ちゃんブログにかめちゃん
ジンギスカン食べたってかめちゃんのおうちかな??
仲いいよね~妬いちゃうぞ(*^。^*)
俊ちゃんブログ


なかなかパソコンの前に行けなくて
コメレスごめんなさいかならずかえしますので
長い目で見てやってください




心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 雑誌 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<早くしないと・・・。 | 春夏秋冬日記 | Mステに胸が熱くなる>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-24 Tue 22:42 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
はじめまして、shokoです。
MAQUIAは大好き。ずっと連載続けて欲しいと心から思います。Mステで「勇気の花」を絶対聞きたいshokoです。
またお邪魔しますです。
2011-05-24 Tue 16:39 | URL | shoko #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
1582
初めてましてMEGUさん。宜しくお願い致します。
♪1582♪和也君の書いた詩(詞)だったのね(笑)ちょっぴり驚き…☆でも素敵な世界観で私は大好きです。(笑)

彼が私達fanを楽しませてくれる…♪
これでもか!これでもか!って時にはこんなに頑張らなくても貴方はステ-ジの上で普通に歌って踊ってるだけでいいのにって想ってました!?

KAT-TUNでは遣っちゃうのね~(笑)

私はKAT-TUNファンじゃあ無くて亀梨和也ファンなのでソロlive希望してます♪

初めてのコメントなのに色々書いちゃってごめんなさいね~

では失礼します。
2011-05-24 Tue 15:54 | URL | M #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うふふ!まだマキア買えてないよー明日バイト代入るから買えるかな???私も1582大好き~病み上がりで見に行って大正解だった!
2011-05-24 Tue 14:35 | URL | kazmayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
