スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
早くしないと・・・。
2011-05-25 Wed 14:30
あ~潤いがほしい・・・・・。

あ~ときめきがほしい・・・。

干からびる・・・。

ミイラになる・・・。

お義母さんがケガをしてからという私

どっぷりとおばさんみたい・・・。

やだ!しわ増えた?
やだ!化粧ののり悪い?
やだ!ふけた?

毎日毎日が・・目まぐるしく早くて
なんだか落ち着かない
いらいらするし。へこみが早くて(汗)

うれしいお知らせさえあれば
励みで頑張れるんだけど
この状態ではまだまだかなぁ?

もう6月だよ(泣)

なんだか新曲祭りも
すーっと終わってしまった感じで・・・。
もったいない気がする
今はマキア見てニタニタするぐらいしかない・・・。

と、思いきゃ・・・。
ananの予告写真に萌え萌え~~~

kame3.jpg

なに~~~~!!(^_^;)
このまなざし・・・
この色気は・・・
そんな目で見ないで
くぅ~~!!
MEGU困ります・・・。
誘ってますか?←誘うはずがない(汗)

楽しみだわ6/1だよね

もっと衝撃あるのかしら??
絡みはない??
ロングインタビューってなってるよね

あんなことこんなこと聞くのよね
ちょい恋愛話は苦手ですけど・・・(苦笑)

はぁ~~すこしときめいたかしらね
潤ったかしら
鏡の中の私ににっこり
やだ~~クマ!
がんばってパックしょ~~~

うれしいお知らせが来るまでに少しでも
若返らないとね(苦笑)





勇気の花をMステにリクエストして被災地に届けよう

Mステパソコンからのリクエスト

Mステ携帯からのリクエスト




なかなかパソコンの前に行けなくて
コメレスごめんなさいかならずかえしますので
長い目で見てやってください




心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:2 | ∧top | under∨
<<新CMにもうたいへん | 春夏秋冬日記 | 今更ながらのマキア7月号>>
この記事のコメント
MEGUさんこんばんわ。
ホントそろそろ嬉しいお知らせが欲しいですね。
私も何だか干からびてます・・・。
弱いくせにお酒を飲みながらタバコ・・・。オヤジです・・・。
潤いが欲しい・・・!!!!

anan楽しみですね。
あんな瞳で見つめられたら・・・。飛んで行ってしまいそう←どこに?
うーん絡みとはやめてほしいですね・・・。
恋愛話も・・・×でお願いします。

楽しみですね(*^^)v
2011-05-25 Wed 20:38 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
もう六月か。
5月予定だったのに。
この際、夏まで待つ!
待つから、なし。とかは、なし!!
って毎日ジャニメール来る度に言ってるちょるーですwww

anan楽しみ(((o(*゜▽゜*)o)))!
絡みとかあかーん。・゜・(ノД`)・゜・。←
亀だけで、いい!絶対!
でも、予告の写真からみるに、
前のジェジュンみたいな雰囲気、スタジオやから、ないんちゃう(^∇^)?って
思ったり♪
早く、来い!来い!いろいろ来い!ww
2011-05-25 Wed 14:39 | URL | ちょるー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
