スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
胸キュン
2011-06-01 Wed 22:04
今日から6月...。

そして噂のananの発売日

昼駆け足でいそいそダイエーの本屋まで
コンビニに前なかったことがあったから
本屋に絞りました
雨~~
ちゃんと濡れないようにべつにかばんを用意して
あ!2冊しかない・・・


これ~~~ちょ!ちょ!やばい

昨日ツイで写真見たけど

雑誌手にすると・・・(#^.^#)やば!やば!

これ全国どこでも買えます。見れます。

いやはは~~~私だけとはいかぬか(笑)



彼本当に大人だね

恋に仕事に真剣だわ

年齢で人を見ない
媚びる子は苦手
追いかけるのが好き
付きあう=結婚
「最近は付きあっても結婚は考えられないとか
言う男が増えてるでしょ?何?それ?わかんない
俺って少数派ですか?頭の中が、昭和男なんだな」

それがいいの
一途なかめちゃん私は好きだな
飽きないってことは浮気もしない?
なんていい男だ!

写真もステキで
私のお気に入り

(上)この伏し目がちで

(下)この目・・・。
・・・・・・・・撃沈・・・。
何してんだよ!!って聞こえる?誘ってる?
やはり私はMか??

kame4.jpg


なんだか気持ちが上がったり下がったり
毎日忙しい
体もつかな??

でもよかった~~
絡みあったらもっともっと
下がって凹んでただろうな(^_^;)
ひとりで充分服着ててもなにしてもエロい
やっぱりね(^_^)v
枕がうらやましい(笑)

まぁ脱いでいただいててもよかったけど
絡み無しでね
ラムダッシュがあるか(*^。^*)

そんなこんなの1日でした。

まだ手にしてないお方ぜひぜひ買って~~

(かめの私用おパンツがチラ見できます(#^.^#))




コメレスごめんなさいかならずかえしますので
長い目で見てやってください




心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
別窓 | 雑誌 | コメント:1 | ∧top | under∨
<<ぽっかりあいた心のキズと妄想再発 | 春夏秋冬日記 | 涙とハート>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-02 Thu 00:32 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
