スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぽっかりあいた心のキズと妄想再発
2011-06-03 Fri 23:30
アンアン祭りも過ぎ今日もかめちゃん巨人戦の副音声にて
関西は阪神戦で中継なし
少し阪神戦みて3Dのかめちゃんに遭遇
でも新しいクールビズなかめちゃんが早く見たいです(>_<)

ここに来てくれてるみなさんは心の整理できましたか??

私まだふっきれないおばかさんです
彼らの選んだことなのにね
ハイフン失格だよね(^_^;)

5周年なのにいろいろあったKAT-TUNが5周年迎えた年に
ライブがないどんだけの試練KAT-TUNにもファンにも
味合わすの

わかってる
たいへんな時こんな時にしなくても
来年あるじゃない
逃げないよ~~そうかな?5周年は今年だけだよ

いろいろ考えても発表があったんだから
もう決定だものね(^_^;)

今年の夏なにしょうかな
退屈になりそうだな??

あ!ドリボはあるようですね
って・・・どんだけ~の倍率になるやら
あ~~恐ろしや~~

まだまだぽっかりあいた心のキズ
どうやって癒してくれるやら
待ってよ~~

まだまだ顔で笑って心で泣いてます
困ったハイフンです

愚痴ってすみませんでした
抗議のコメはお断りします
私の思いを語ったまでですから・・・・・。

13464172.jpg

そうそうananのHPから

「年上女性と過ごす日曜の昼下がり」な
亀梨さんの様々な表情をお楽しみください。

亀梨和也さんとの表紙撮影。「アンチエイジング特集」ということで、
「年上女性と過ごす日曜の昼下がり」をテーマに撮影を進めました。
「もう帰っちゃうの? の視線」「これからのふたりの関係について考えているシリアスな顔」
などと呟きながら、こちらがお願いする前に、キュン死確実のショットを連発してくれます。
そして、思わずニヤけてしまう私。
撮影の後は、もちろんインタビュー…のはずが、聞き上手、聞き出し上手の亀梨さん。
いつの間にかライターFと私の恋愛相談になっていました。「そんなんじゃ幸せになれないよ!」
と軽くお説教される始末(ちょっと嬉しいw)。
あ、でも、亀梨さんの恋愛事情についても、ちゃんとお話聞いています。
その内容は本誌をチェックしてください!

なぬ年上女性と過ごす日曜の昼下がり←どんだけよ!
もう帰っちゃうの?これからの2人の関係←危険危険!それ違反!

ちょっともう1回anan見てこよ
あんあん(妄想)しますね(*^。^*)

ぐわ~~~~誘ってる~~~~(*^。^*)その瞳にすいこまれるぅうううう
どこも行かないよ・・・・・・・。電気消しましょ


kame5.jpg




(あ!ちょい暴走しちまった。お許しください。


コメレスしますといいながら過去を振り返りましたが
あまりにも多数いただき本当に感謝です
今はまだまだ忙しくしております
管理人の私がためていて悪いのですが勝手をさせていただきこの6月の
コメントからコメレス再開させていただきます
いつもひとつひとつコメント読ませていただいてます
今までコメントしていただいた方ありがとう
これに懲りずにコメントしていただければうれしいです
励みにもなります。ありがとう
本当に勝手言います。ごめんなさい

心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:4 | ∧top | under∨
<<明日笑顔になれるかな | 春夏秋冬日記 | 胸キュン>>
この記事のコメント
kazumayuちゃん

整理できないよね
場所ドームじゃなくても
いいよね~

はぁ~毎日がつらいね~
2011-06-10 Fri 13:36 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
NENEちゃんへ

だよね~まだまだ気持ちの整理つかないよね
5年だよ
くぎりの年じゃない
どうも、もやもやするよね
2011-06-10 Fri 13:33 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うぎゃ
心の整理ついたようなつかないようなそんな感じ・・もう落ち着いたって思ってしまってる自分もいるけど・・・やっぱり無理かも・・・
5周年は今しかないもんね~
会場なんてどこにでもあるじゃんってドームじゃなくてもいいじゃんってドームにこだわりすぎ・・・だよ。

新曲いっぱい発売して歌番組どんどん出てファンに姿見せてほしい・・そうじゃないと頑張れないよ・・私

やぁーん・・亀ちゃん誘ってるよー・・・
2011-06-05 Sun 21:54 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさんこんばんわ。
私も心の整理がついてない一人です・・・。

やっぱりなかなか整理つかないですよね・・・。
悲しくなっちゃう・・・。
年に1回楽しみにしてるのに・・・。でもそれはKAT-TUNも同じなんですよね。
色んな方法で頑張って整理つけなくちゃですよね。
2011-06-05 Sun 21:01 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
