スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
明日笑顔になれるかな
2011-06-05 Sun 19:48
かめちゃん。
ごめんなさい

みんな心配かけて、
ごめんなさい。


今後の事真剣に
考えてます

今日はどうしても笑顔に
なれなくて



でも大丈夫
必ずもどります
負けるもんか~


明日笑顔になれるかな?




心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
