スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かめちゃんなしではいられない
2011-06-06 Mon 10:47
昨日は、一日かめちゃん事をやめてみました

中傷のコメがあるだろうと覚悟のうえで書いたんだけど
さすがにはっきり
ハイフン失格
かめちゃんはあなたみたいなファンは嫌いなはず
即刻ブログ閉鎖して
いただけます
目ざわりです

なんて‥‥‥‥
送られるとさすがに
気落ちしてしまいました
へこみました

なんでそこまで
言われるかな?

本当もういいや
やめちまえ
もうしんどい‥‥
疲れた‥‥‥‥

正直そんな気持ちにも
なりました

楽しみにしてた
野球中継も
見ないで
一日考えたけど
でもね
もうかめちゃんが
私の生活に染み付いてる

見なくても
頭の中で考えてる
思ってる

まだまだ
かめちゃんなしでは
いられないようです

落ち込むなら書くなって
とこですが
どーしても書かずにいられなかった

もうどうも
上がったり下がったりで(--;)困った奴です

メールくれたり
ツイで励ましてくれた
お友だち本当に
ごめんなさい

こんな奴ですが
仲良くしてね。

さてこれからもうざいほど
語りますわよ
亀愛叫ばせていただきまーーーす
あしからず


7722403.jpg
いや~~まいったまいった


心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:8 | ∧top | under∨
<<久しぶりの始球式 | 春夏秋冬日記 | 明日笑顔になれるかな>>
この記事のコメント
MEGUさんこんばんわ。
ブログをしていたらたくさんの大変なことや嬉しいことがあると思うんですが、MEGUさんが亀愛を叫ぶ場所なんだから全然叫んでくださーーーい!!!!!!私も叫びたいけどなかなか叫べないからここで叫ばせて頂いてます!!!!!だーーーーい好きって!!!!!
そんなMEGUさんのブログが、MEGUさんが大好きです(^^♪
これからも楽しみんしてます(^^♪
2011-06-13 Mon 00:40 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
たくさんのコメントにメールいただきありがと~
これをきにもう辞めようと思いました。まじに、でもだめだったね
苦しくて余計にしんどくなった
私の生活の一部になってるやっぱりやめられなくて(笑)
これからも叫ぶわよ~
よろしくお願いします
2011-06-10 Fri 13:46 | URL | MEGU~コメントをくれたお友だち #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-06 Mon 22:22 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
めぐちゃん!みずくさいじゃない!
一人で悩まないでね。
前にもメールで言ったけど、ストレス発散できる場所になりたいから…
頼りないけど、何でも言ってね。
アタシも色々あったやん。
あん時、ブログもうどっちでもいっか~って凹みっぱだった。
でも、感情って一人一人違うからね。
理解してくれる人が一人でも居たら元気にもなれるしね。
カメちゃんなしなんて、あり得ないっしょ(≧∇≦)
これからも叫び続けるよッ(^o^)/
ずっと仲良くしてね♪
また会おうねV(^-^)V
2011-06-06 Mon 21:26 | URL | れほたん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-06 Mon 15:01 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-06 Mon 14:53 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
やっほー
そーだそーだ!これからもずっと色々言われちゃうかもだけど
(私もです)お互い自分のブログで亀愛叫んでいきまっしょい!!(古いかな・・・へへへ)
MEGUちゃん私のブログへきて叫んじゃってね!!思いきりいいわよん。遠慮しないでねん。ホント凄くいうよねー私も言われたもん・・・
頑張りましょう!!
2011-06-06 Mon 14:42 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-06 Mon 11:11 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
