スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ひとすじの光
2011-06-11 Sat 22:03
マニュを読んで
2回目の号泣
始めは仁の別れのマニュ

そして今日のかめマニュ

中止じゃない延期!!!


我慢した分いいことあるよね

なんだかこの言葉見て
心の中のもやもや
悲しみ怒りすべて
救われたようで

ライブがないということが私の心の中にぽっかり穴を開けた

励みがなくなりどうしょうとマジ考えた

マジ泣いた
ブログに書いて
たたかれたそしてもうやめてしまえなんて事も考えた

でも好きなんだ
大好きなんだって
ハイフンやめれないよ
かめちゃん大好きなんだから~


かめちゃんのマニュは
いつも暖かく優しく
私たちを安心させて
くれる

待つよ
いつまでも力ためて‥‥


でもみんながみんな
笑顔になれますように


心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | かめマニュ | コメント:8 | ∧top | under∨
<<いろいろ話 | 春夏秋冬日記 | 久しぶりの始球式>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
NENEちゃんへ

だよ~~
泣けたよ~~
でもうれしかった涙いっぱいでたけど
なんかスッとしたよ

期待して待ってようね
2011-06-14 Tue 23:41 | URL | MEGU~NENEちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:
kazumayuちゃんへ

どっかーんと爆発させて待ってる(笑)

そうだね頑張ってまってようね

きっと笑顔になれる日くるよね
2011-06-14 Tue 23:39 | URL | MEGU~kazumayuちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
まあちゃんへ

うん!泣いたでも
なんかスッとしたよね

なんかもやもや消えてよね

がんばって待ってようね
きっと良い事あるはず
2011-06-14 Tue 23:37 | URL | MEGU~まあちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
ちかちゃんへ

そうだね!
パワーためてがんばってかめちゃんに
逢おうね

きっと良い事待ってるよね
2011-06-14 Tue 23:35 | URL | MEGU~ちかちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさんこんばんわ!!!!!
亀マニュにそんなことが書いてあったんですか!?
めっちゃ期待しちゃいますけど~(^^♪
嬉しい!!!!!!ホントホント嬉しい!!!!!
その一言に尽きますね(*^_^*)
2011-06-13 Mon 00:41 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いっぱいー
パワーためこんでおきましょう~私もマニュ読んで
ポワンってなった・・・
待った分だけ・・きっと楽しいこと・・喜ぶことが
待ってるよん。
亀ちゃんたちもたくさんパワーためこんでドカンと爆発させるかも。
MEGUちゃんがんばろうぜー!!
2011-06-12 Sun 15:18 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUちゃんへ

うん!泣いた!
何だかスーッと心に入ってきた。

あのね、ちょっとだけ穴が埋まったよ(*^^)v
2011-06-11 Sat 22:20 | URL | まぁ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
めぐちゃん こっちではお久しぶりです♪

亀ちゃんの優しい言葉に泣けたね・・・

パワーためて待ってよーね!!

きっと楽しいことが待ってるよ(^o^)/
2011-06-11 Sat 22:12 | URL | chika #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
