スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いろいろ話
2011-06-13 Mon 22:45
まずは私ごといや~まいりました(汗)
肩こりひどく腕がひどい炎症

今日は、仕事先ですってんころりん
おもいきしこけました←これで当選するかな??今こけとけば(汗)(^_^;)

捻挫はのがれたもののやはり膝と足首負傷

なんだか塩まいておきよめしないといけないかも(^_^;)

シップが足りませんわ(苦笑)体シップだらけ・・・・。

さて・・・私の事は置いといて・・・。


かめマニュで胸きゅんきゅんしていて
ころっと忘れてた

AOKIかめちゃんポロシャツ
大阪クールビズCMもまだなのに・・・このまま無い(汗)(;一_一)
ポロシャツって(^_^;)
AOKI

かめちゃんムッチリしすぎやん(*^。^*)
でもその胸板に二の腕私的には好きかも・・・・あへっ!(#^.^#)


でもこれ以上は抑えないと9月ドリボあるしね
ドリボといえば・・・あ!明日だね会見

聖と中丸君だと共演者

どんだけ~~~倍率!!
狭き門←受験生みたい(苦笑)
いまからハラハラドキドキ←まだ早いし

1度でいいいから逢いたいよ
だってMEGUボロボロなんだ
身も心も少し疲れてるかも(^_^;)
でも・・・それはみんな同じだよね
わたしだけじゃないもんね

みんなパワーつけて頑張んないとね
そしてみんなとも逢わないと・・・・。

この姿が見れますように・・・よし!頑張る!←しかしまだ手足痛い(^_^;)←ドジな奴です


t02200295_0375050210281904198.jpg




心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:4 | ∧top | under∨
<<DREAM BOYS 製作発表 | 春夏秋冬日記 | ひとすじの光>>
この記事のコメント
Re:
kazumayuちゃんへ

いきたいです(笑)

でもこればっかりは運にまかせないとね
神様だけが知っている(苦笑)

私も是非逢いたいよまゆちゃんに約束ね!

早く癒してほしいわ~~待ちきれん(^_^;)

あ!ぼちぼちかな??まだまだこれからかも~~痛いでーす
2011-06-14 Tue 23:47 | URL | MEGU~kazumayuちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:
ひろりんちゃんへ

ありがとう
もうね~~ボロボロ(苦笑)

去年逢って1年か早いね

私ももうすぐだわ~~

逢いたいね(:_;)
2011-06-14 Tue 23:43 | URL | MEGU~ひろりんちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
がんばれー
みんなにももちろん・・MEGUちゃんにもぜひともドリボ見に行ってもらいたいです~MEGUちゃんがきたときは都合よければぜひ会いに行きたいなぁ~

亀ちゃんにたくさんMEGUちゃん癒してもらわなきゃ~ネー

けがの具合はどうですか?お大事に~
2011-06-14 Tue 22:19 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
大丈夫ですか??
こんばんは!MEGUチャン、腕も痛いって言ってたのに…足首まで大丈夫ですか??私もちょかだけど…MEGUチャンもちょかですね(^^;大阪ではおっちょこちょいとか言うのかな??ドリボかなりの倍率でしょうね(^^;魂もないから…私は、去年の今日亀ちゃんに会ってから丸1年です…会いたいよぉ~!
2011-06-13 Mon 22:55 | URL | ひろりん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
