スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
朝から大変~
2011-06-16 Thu 00:30
昨日の発表から一夜明け
ツイッターはお祭り騒ぎ

関西は今一つ盛り上がりに欠けてて
私も抑え気味(苦笑)

でも遠征の意欲モリモリ(笑)

ドリボHP

このカズヤめちゃくちゃかっこいい~~~
夢に出そう~~←なかなか見ませんけど(^_^;)

今日1日朝から頭ドリボだらけ~~(*^。^*)

スポーツ報知



真琴つばささんのブログにも

真琴つばささんブログ




心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | ドリボ | コメント:3 | ∧top | under∨
<<大丈夫かしら?? | 春夏秋冬日記 | DREAM BOYS 製作発表>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
NENEちゃんへ

残念だね~~NENEちゃんのぶんも応援してくるね
当選したらの話だけど


DVD化なかなかしてくれないね
前回2009ドリボよかったよ
ロスマイに1582最高なんで映像化しないの
買うのに~~
お蔵いりにするなんて

私はロスマイ吸血鬼より仮面の方が好き(*^。^*)
2011-06-17 Fri 22:48 | URL | MEGU~NENEちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさんこんばんわ。
私今回参戦できないんで、∞とKAT-TUNのドリボを見てました。
聖君と亀梨君のドリームボーイも見たいし、前回のも是非DVDかてくれるか楽しみですね。
あーー当たったら教えて下さいね(*^_^*)
2011-06-17 Fri 02:15 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-16 Thu 21:02 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
