スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大丈夫かしら??
2011-06-17 Fri 22:30
みなさ~~~ん
青い封筒は届いたかしら??
私まだなんですけど~~(^_^;)
まぁ~7/4が締め切りだそうなので気長に待つ??(汗)ハッハッハ~~←強がり(;一_一)

昨日はがきは投函したけど思わず拝みました(汗)

夜9時ころから∞とKAT-TUNのドリボ見てすっかり夜更かし
雨も降ってか眠りにはいっても腕がうずいて眠れなかった(苦笑)
結局旦那が帰る3時まで起きてたな!


そんなこんなの今日この頃の私

今日のエントリー考えて忘れてたのね

ワコールのWingにKAT-TUNの新曲が採用される
秋頃らしいけど・・・


ワコール

お店でも聞けるのよね~

この下着わたしでも大丈夫??(^_^;)
あら?ブラはアンダーホックなんだね
楽しみにしておきますわ~~

パンツは歩いてカロリー抑えるなんて考えるわね

パンツといえば雑誌DIMEでかめちゃんまたパンツわすれて、ふり・・
もといノーパンで飛行機のって帰って来たとか・・
どこでも買えるでしょうにやっぱりお好きなのか???(^_^;)



そうそうこのCM曲のコメント聞きたいね
なんか5人が鼻の下のばしてニタニタしながら答てくれたら
余は満足じゃ・・・(^_^)v

さてさて明日は来るかな??だんだん心配になってくるな
もう今週は頭の中ドリボだらけ・・・・だったわ
まだまだ続くね~~~(^_^;)
身がもちませ~~~ん


かっこいい~~~
10221101.jpg


このたび鍵コメのお友達にはコメレスを控えさせていただきます
鍵の意味がないと言うお言葉もいただきましたので


心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | ∧top | under∨
<<1週間のはじまりなのに・・・・ | 春夏秋冬日記 | 朝から大変~>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
chikaちゃんへ

コメントありがとう

うん・・頭の中ドリボでいっぱい
苦しくなってきた

どうしょうもないけどあとは運だし神頼みだよね


そうかめちゃんほんとよく忘れるね
自由がいいのか?なるほど(笑)
2011-06-20 Mon 11:04 | URL | MEGU~chikaちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
めぐちゃんこんばんわ!
腕は大丈夫かな?

私も頭ん中ドリボでいっぱいだよ(~_~;)
もうなんでも我慢するから当てて~

亀ちゃんよくアレ忘れるね~
自由な感じがいいんだよね、きっとww
2011-06-17 Fri 22:44 | URL | chika #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
