スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
1週間のはじまりなのに・・・・
2011-06-20 Mon 11:00
雨・・・・

なんだかなぁ~~

この雨かな

テンション上がらない

なんだろ??

ちょいろいろあったけど

疑惑はれたんだけど←深く書けませんごめんなさい

なんだかね

この違和感

週の初めっから(^_^;)

まずいね~~

ゴースポ見てもなんか???

いや~~雨のせいですな!きっと

3時間しか寝てない
いろいろな事考えて

ドリボの事やいろいろと

こんなじゃダメだ

テンション上げないと~~~(^_^;)






このたび鍵コメのお友達にはコメレスを控えさせていただきます
鍵の意味がないと言うお言葉もいただきましたので


心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:4 | ∧top | under∨
<<大人になっても女は女の子・・・。 | 春夏秋冬日記 | 大丈夫かしら??>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
NENEちゃんへ

かめ不足だからかな

ツイでエロってたらサプリ見たくなり
見たよ

やっぱりなんとなくぎこちないチュだけど苦手だ・・・(^_^;)
2011-06-24 Fri 15:09 | URL | MEGU~NENEちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: こんにちは~
kazumayuちゃんへ

元気?!まゆちゃん元気でないとね

夢!?よほど衝撃的?(笑)
私も沈み込んだけど今は元気

考えてもしょうがないしね(笑)

見なかった事が1番早く忘れる事だよね
2011-06-24 Fri 15:06 | URL | MEGU~kazumayuちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさんこんばんわ。
大丈夫ですか???
何か色々考えると精神的にやられちゃいますよね。

私もやられてたんですが、亀梨君の過去映像で復活!!!!!

やっぱりパワーの源は亀梨君ですよね(#^.^#)

この季節状況を乗り越えるのは亀梨君を見まくることですよ(*^_^*)
2011-06-21 Tue 00:10 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは~
どうしよう~GOスポの亀ちゃん再生出来ない・・・私も寝不足なの・・夢にまででてきちゃって・・真相動も見たけどねーテンションがーこりゃぁ・・かなりの重症なんですけど・・どうしましょう・・・
かなり乙女な心臓を持ってるかもしれないです・・・・・ってMEGUちゃん大丈夫???大丈夫だったはずなのになぁ・・・・・
2011-06-20 Mon 13:42 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
