スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大人になっても女は女の子・・・。
2011-06-24 Fri 14:58
久しぶりの更新
パソコン開くとかめちゃんが笑ってる
やっぱりブログ頑張れよ・・って
あと押しされてるようで
頑張んないとね!(^^)!

壁紙いつもありがと
フォロワーのYちゃん
(間違いましたお詫びして訂正いたしますm(__)m)

さて昨日は実家にあそびに行った帰りに
マキアお迎えしました

写真は早売りのツイで写真見たけど

眼鏡のかめちゃん
このまなざしが・・・・・

今回は大人がテーマ今更ながらなので
詳しくは書かないけど

被災地で奥様方をハグした!
ご主人公認で(笑)
たくさんの方達が笑顔になれたことは
本当にうれしい事だよね

で・・何?「女の人は大人になってもやっぱり女の子なんだなと(笑)」
そうです。そうです。恋する乙女、女の子なのよ。
↑私もしてほしい!(^^)!

で、最後の文
「大人と子供のバランスと一緒で‘素の亀梨と‘芸能人の亀梨も
両方あって自分なんだよね。どちらも大切にしたいけど、いつも冷静で
ありたいなとは思うようになったかな。
たとえば、芸能人の亀梨としては損しそうな行動も絶対やらないとはきめつけたくない。
かといって感情に流されず冷静に考えた上で素の亀梨には必要だなと思えたら
後は思いきって楽しむのもアリだと思っている
そのバランスがオレなりの大人かも」




・・・・。う~~~ん

来年あたり雑誌やドラマなんかで濡れ場とか汚れ役とかなんだかする???

今はゴースポあるし時期的に爽やかイメージじゃないとね

だからかめちゃんが「よっしゃ」なんてなったらありだよね

うひ~~~!!!なんだか複雑今から妄想に走るわ~~(^_^;)

でこの亀カメラも取材終盤みたい
定点亀観測
に載ってる(:_;)
そこにまた(#^.^#)

「20代に見える30~40代女性」と
「美しいけど年相応に見える女性」はどちらがよい?
かめ「素敵だったらどちらでもいいけど、どちらかと言えば
重ねた年齢を隠さない人が好き」
「ただ、女性としての美意識は大事。あとはギャップ!隙のない大人な女性が
家で可愛くなる瞬間とか想像するだけできゅんとくる(笑)」



私はそういう事を発言できる25歳男子亀梨和也に胸きゅんしました。
だからやめられないの。
大好きなの・・・。
ドツボにはまってるの
あげいてもあげいてもあなたにひかれていくのよ・・・・。(*^。^*)


まだの方マキア是非手に取りごらんあれ


それからかめちゃん煙草ほどほどにしないと
体に毒だよ~~
っていいながら弘人の時かっこよかったな~~

煙草私の前でする人いないから苦手なのは苦手
でもほのかにただよう煙草の香り
亡き父を思い出します
父は好きでしたからね
それから若い時の思い出(ニヤリ)まぁ!いろいろありました(苦笑)・・・。
なんとなく思い出しますね(笑)

かめちゃんなに吸ってんだろうなぁ~~どなたか知りません?(笑)


眼鏡かめちゃん。じっとニヤケて見ないで~~~(*^。^*)チュッしたくなる←久しぶりに出た少し元気出たな


かめちゃん






心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 雑誌 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<心の余裕、時間の余裕 | 春夏秋冬日記 | 1週間のはじまりなのに・・・・>>
この記事のコメント
Re:
kazumayuちゃんへ

コメレス遅くなりました

うんうん・・・。キュンキュンにドキドキ
するよね

いつまでもしていたい
でも知らない人が聞いたら
体悪い?なんて(笑)言われそうか?

そういくつになっても恋する乙女だぁ~~~よね!
2011-06-29 Wed 21:38 | URL | MEGU~kazumayuちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:
akoちゃんへ

コメレス遅くなりました<m(__)m>

かっこいいけどなんとなくなんとなくだよ
スケベぽくない(笑)←ごめん(笑)

文はいいね~25歳とは思えません(笑)

煙草ほんとね~~ほどほどにしてほしいね
体に悪いもんね
心配だよね
2011-06-29 Wed 21:35 | URL | MEGU~akoちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは
うん!大人になっても女の子だよね~うんうん!
恋する乙女だもん・・乙女っていう年代ではないけども・・・・
亀ちゃんのちょとした仕草でもポーズでもショットでもキュンキュン心臓にきちゃうよん~

ずっとそうでいたいよね~亀ちゃん見てドキドキずっとしていたい。
2011-06-26 Sun 16:21 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-25 Sat 23:24 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
お久しぶりです
MEGUさん、こんばんは♪お久しぶりですakoです(^^)dお元気ですか?こっちは昨日今日と連日大雨でした!?
銀縁メガネ&スーツ亀ちゃんカッコイイけどちょっとヤンチャな感じな印象もありまた素敵(*^^*)
文章の内容も25歳の男性が語れる内容じゃないでしょ!!ってくらいかっこよくてさらに惚れちゃいました♪色々な経験や思いを積み重ねなきゃ言えない言葉だと思いますし…素敵な男性♪そんな亀ちゃんが大好きです♪O(≧▽≦)O
亀ちゃんにハグされた方は一生の思い出になるだろうし、羨ましい~です!!
あと私も亀ちゃんには欲を言えば煙草は体に良くないから辞めるかホドホドにして欲しいかなぁ~って思っちゃいました。
2011-06-24 Fri 21:31 | URL | ako #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-24 Fri 15:43 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
