スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
心の余裕、時間の余裕
2011-06-26 Sun 22:18
この1~2ヶ月私は心の余裕も時間の余裕もなかったのかもしれない。

義母が骨折、入院と、なってから私の中のリズムが、狂ったような気がする

悪い意味ではないよ

でもひょっとしたら
今までが呑気すぎたのかも知れない

かめちゃんが好きになり
どうにか友達を
開いたパソコンには
亀愛いっぱいなブローガーさん達。
お気に入りのブローガーさんのブログにコメントを
入れるのが私の日課だった
自分もいつかブログを
そう思いが強くなり
始めたブログ

日記と題したんだから
毎日頑張らないとって
更新していた

今は、どう?歯抜けだらけ
まったくこの1ヶ月リン友ちゃんたちのところに
行く余裕もなく

昨日時間があり巡りました
ツイのお友だちはツイ経由で行けるんだけどね

そこでリン友ちゃんの
一人がブログのおやすみ宣言‥‥‥‥。

知らなかった(汗)
絶句‥‥‥‥。
私の大好きなひとつの
ブログだったよ


それからかめ友ちゃんも
悲しい出来事があったらしく‥‥‥。
私なにも知らずドリボの
事やいろいろと甘えてまかせたりして
ほんと申し訳ない‥‥‥。
悲しい、苦しい思いしてたと思う
感じ取れなくてごめんね


仕事病で腕が痛くなったりあげくに転んで膝を打撲
自分の事ばかり考えて
本当に情けない奴です
私‥‥‥‥。


ブログを始めたころの原点にもどり心に時間に余裕を持てるように自分を
見つめ直さないといけないなぁ~

人の痛みがわかる人間になれ‥‥‥‥。

父、母によく言われた言葉
昨日今日と胸にしみます




心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:8 | ∧top | under∨
<<今日という日 | 春夏秋冬日記 | 大人になっても女は女の子・・・。>>
この記事のコメント
Re:
akoちゃんへ

いつもあいがとうね~~
そう言ってくれるとブログ書いて
かめちゃん愛叫んで語ってよかったと思うよ

ま!マイペースにて更新します

暖かく見守ってやってください<m(__)m>
2011-06-29 Wed 21:51 | URL | MEGU~akoちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:
kazumayuちゃんへ

そう意気込んで頑張り過ぎると疲れるね(笑)
書きたい時に書く事に(笑)

ありがとうね~~~私もまだひよこだよ(^_^;)
2011-06-29 Wed 21:47 | URL | MEGU~kazumayuちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:
sakura☆ちゃんへ

うわ~~ありがとう
久しぶりなのにコメレス遅れてごめんね(>_<)

なつかしいいね
ずっと初めからsakura☆ちゃん遊びにきてくれて
今もこうして忙しいのにありがとうね(:_;)

大切なんて言ってもらってうれしいよ
これからもがんばるね~~

是非!逢えたら逢おうね楽しみにしてます
2011-06-29 Wed 21:45 | URL | MEGU~sakura☆ちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:
NENEちゃんへ

コメレス遅くなってごめんなさい

ありがとう
そう言っていただきうれしいです
ときどき更新しない時も大ありですが
これからもよろしくね(*^。^*)
2011-06-29 Wed 21:41 | URL | MEGU~NENEちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは
私も最初始めたときは頑張って毎日更新しなきゃ~って思い頑張ってたけど・・最近は書くことないと書かなくなったりして・・・
それでいいかなって思っちゃう・・頑張りすぎても疲れちゃうよ~

MEGUちゃんもMEGUちゃんのペースでいいんだからゆっくりマイペースで更新していきましょう~。まだまだひよっこの私が偉そうなこと書いてすみませんです。
2011-06-27 Mon 16:56 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは
MEGUさん、こんにちはakoです(^^)
こちらは相変わらずの梅雨空が続いていて気分的にも明るくなれず…な今日この頃です(^^;
ブログ読みましたが、大丈夫ですか?日々過ごしていて、思いがけず起こる出来事って誰にでもありますよね。そんな時は誰でも心に余裕は無くなると思いますので、そんな時は無理せず1度流れに任せてみたり、MEGUさんの今出来るペースで流れてみていいと思います(^^)
無理をして体や心を壊してしまう方が心配ですので、MEGUさんのペースでブログ更新、亀ちゃん愛を叫んで下さい♪私はそんなMEGUさんのブログから楽しみや元気をもらったりしてるので、くれぐれも無理しないで下さい(^^)/
それとMEGUさんのご両親の言葉、素敵ですね。私もその言葉、常に心がけていきたいと思ってます(^-^)
2011-06-27 Mon 14:05 | URL | ako #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUちゃんこんにちは
今日はお休みでまったりしてます(^^)

私も亀事に夢中になりだしたころちょうどMEGUちゃんのところにたどり着いて亀話できるのがうれしくて、ちょこちょこ遊びに来てました。
あのころに比べると、私もたまにしか顔だしてないけど(^^;
時間のある時にはおじゃまして見させてもらってる
とっても大切な場所ですv-238

MEGUちゃんのペースで続けていってね
楽しみにしてるよ~
2011-06-27 Mon 13:43 | URL | sakura☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさんこんばんわ。

歯抜けでもMEGUさんのブログでどんだけ
元気が出るか!!!!!MEGUさんのブログでMEGUさんと出会えてたくさんの友達もできて感謝です!!!!
お父さんの言葉ステキですね・・・。私も人の痛みを知れる人になれるように頑張りたいな・・・。
MEGUさんの痛みも・・・。

これからもブログ楽しみにしてます(^_^)
2011-06-27 Mon 02:18 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
