スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日という日
2011-06-27 Mon 15:38
今日新曲が発表されました
KAT-TUNニューシングル『RUN FOR YOU』8/3発売!メンバー出演のCMでもおなじみの「RUN FOR YOU」は、まだ見えない地平線の向こうに待つ朝陽を探しに出かけよう!忘れかけた夢を叶えよう!というKAT-TUN流メッセージソング!
<初回限定盤>
 CD+DVD
JACA-5276~5277 ¥1,155(税込)
【CD】<1曲収録>

1. RUN FOR YOU
 スズキ「新型ソリオ」 TVCMタイアップ曲

【DVD】
「RUN FOR YOU」
ビデオ・クリップ + メイキング

<通常盤/初回プレス仕様>
JACA-5278 ¥1,260(税込)
【CD】<4曲+オリジナル・カラオケ4曲収録>

1. RUN FOR YOU
 スズキ「新型ソリオ」 TVCMタイアップ曲 

2. COSMIC CHILD

3. DIAMOND
 日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game 1844」
        イメージソング
 日本テレビ系「Going! Sports & News」
        テーマソング

4. タイトル未定A

5. RUN FOR YOU(オリジナル・カラオケ)

6. COSMIC CHILD(オリジナル・カラオケ)

7. DIAMOND(オリジナル・カラオケ)

8. タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)

<通常盤>
JACA-5279 ¥1,260(税込)
【CD】<4曲+オリジナル・カラオケ4曲収録>

1. RUN FOR YOU
 スズキ「新型ソリオ」 TVCMタイアップ曲 

2. COSMIC CHILD

3. DIAMOND
 日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game 1844」
        イメージソング
 日本テレビ系「Going! Sports & News」
         テーマソング

4. タイトル未定B

5. RUN FOR YOU(オリジナル・カラオケ)

6. COSMIC CHILD(オリジナル・カラオケ)

7. DIAMOND(オリジナル・カラオケ)

8. タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットのデザインは、初回限定盤、通常盤/初回プレス、通常盤で全て異なります。

※詳細は決定次第お知らせ致します。



干からびてた私にほんの少しの潤い(笑)(*^^*)

うれしいなぁ~
シングルでもこの際いいわ\(^-^)/


ところで
去年の27日はインテのライブだった

いや~あれから一年たつんだね。
いろいろあったインテライブ
私は落選、姪は追加公演、平日の夕方からなんて、とても行けやしなかった
あきらめてブログに
エントリーしたら
リン友ちゃんが探してくれた

なのにチケが発送されたのに届かない
同じ名前の誤送判明
そう行方不明になった
でもメール便だったから
発送跡がついたから間逃れた
誤送なのにそこの人は
しらん顔とは、いろんな人がいるもんです

郵便ありましたよ
と夜9時ころに来てくれた時は泣いた
よくぞ帰ってきてくれたねありがとう

27日無事行くことになり
はじめましてのAちゃんと緊張したけどはじめましてじゃないみたいに意気投合したね
今どうしてるかな?
ちょいいろいろあったみたいでメールやコメとぎれちゃったけどまたこれ見てたら声かけてね


2部参戦できなかったからしばらく聞こえてくるおともれ聞きながらいろんな話したよね

さてライブの方は
アリーナ魂なんて
はじめての体験

あんな間近であんな距離でかめちゃん見れたこと

もう最初で最後かも
しれない

かめちゃんきらきらして
落ちる汗も光輝いてた
かっこよかった~(//∀//)

近くに来た時は
私固まって硬直してたな(笑)←生きてます
声も出なかったな

5人になった時の最後のアリーナ魂の一部

相変わらずごめんねって


おかしなもので一年になると私の脳裏にこれくらい
しか残っていない


スタンディングで疲れは
したけど、楽しかった

2部参戦したお友達もメールくれて
かめのペットボトルゲットした友もハルカナ約束聞いて涙した友もいた(笑)
ありがたいことです


今年だったらどうだろう?もち、膝つぶれても行ったよね~きっと(苦笑)
いや~絶対に

今年は寂しい夏でも
シングル出るよ~
テレビにもバンバン出て
欲しいよね~


attach20006.jpg

あ!顔があまり見えない(笑)↑


かめちゃん
私やっぱりあなたの事
大大好き

こんなにもたくさんの
思い出やたくさんの友達ができたの
すべてあなたのおかげ
これからもたくさんの
思い出、お友だち作るよ
そしてあなたと同じ風景
を見つめたい。
それが私の力の源なのかもしれないね
だから大切にしたい
いつまでも‥‥‥♪
それが・・MEGUとかめちゃんの
ハルカナ約束←勝手に言ってろ(笑)





心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:6 | ∧top | under∨
<<笑顔 | 春夏秋冬日記 | 心の余裕、時間の余裕>>
この記事のコメント
Re:
NENEちゃんへ

ありゃ~遅い情報で(笑)ごめん

でも元気でるね

また新曲祭りで歌番組チェックだね

今日6月29日ハッピーバースディーすてきな年できっと今年も
かめちゃんに逢える素晴らし年でありますようにおめでとう~~(^_^)v
イベントは頑張って行こうね!(^^)!
2011-06-29 Wed 22:02 | URL | MEGU~NENEちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:
まぁちゃんへ

コメレス遅くなりました

潤い~~~

そうだよ!ライブ行って1年経過したのだ

でも本当にたくさんのヲタちゃんに出会えて幸せ
ハイフンーで幸せ(笑)
2011-06-29 Wed 21:57 | URL | MEGU~まぁちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:
kazumayuちゃんへ

やったね!新曲!やっと潤いが~~(笑)
歌って踊るよ~~ガシガシ踊ってください~~(*^。^*)

2011-06-29 Wed 21:54 | URL | MEGU~kazumayuちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさんこんばんわ。

新曲嬉しい!!!!たくさん歌番組に出て欲しいですね!!!!

嬉しい元気が出る!!!!!!

情報ありがとうございます(*^^)v
2011-06-27 Mon 22:37 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUちゃん こんちゃ♪

やっとお互い干物から脱出だね(笑)

去年の魂から1年経つんだね~早かったような遅かったような、そんな1年だったな~。
亀ちゃんがくれた出会いはホント宝物だなって思うよ(^_-)-☆

2011-06-27 Mon 17:55 | URL | まぁ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
わーいわーい
新曲嬉しいね~MEGUちゃん!!亀ちゃんに歌番組で会えるね~わーいわーい!KAT-TUN見れる~やっほー!
疲れふっとんだよ~
明日予約してこよっと~
2011-06-27 Mon 16:50 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
