スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
笑顔
2011-06-28 Tue 14:39
関西地方
青い空、白い雲、すっかり夏なんですが
梅雨はどこへ?

さて昨日は
かめちゃんまたまた
野球小僧
福島の郡山の方に
いたとかいなかったとか
(^_^;)
いたみたいだけど‥‥‥。
ジャイアンツの選手たちとまた交流試合復興イベントがあったようで~
参加してたようで

またお母様たちをご主人公認でハグ会あったのかしら?、ま!たくさんの乙女(?)ちゃんたちを笑顔いっぱいに、かめちゃんならしてくれてるはず‥‥彼そういう男(ひと)だもの

だから好きなのね~
わたし

うらやましいけど(苦笑)

昨日は新曲の話もあり~の福島にいるよって話も
あり~の

へいせいちゃんの事も
やっぱり別グループでも
気になるね~なんだか、悲しいわ


忙しい愛しの彼は
今どこぞ?
忙しければ忙しいほど
がんばる彼が
私は心配←母親目線か?
姉目線か?
いやん~もちろん彼女目線だわ←勝手に今日も言ってろ!(--;)

私はいつになれば
かめちゃんの前で
笑顔になれるのかな?


心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:2 | ∧top | under∨
<<笑顔抱き締め~♪ | 春夏秋冬日記 | 今日という日>>
この記事のコメント
Re:
kazumayuちゃんへ
コメレス遅くなりました

福島ね??どうなんだろうね
未確認情報だけどプラベとか?
わからない
でもTVゴースポで少しでもしてくれたら
うれしいけど

ジャンプくんたち頑張ってくれるよ
残されたみんな頑張るよ
2011-07-10 Sun 21:28 | URL | MEGU~kazumayuちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今晩は
福島の亀ちゃんは・・・放送ないのかな・・・??ってこれが気がかかりな私・・・ちょびっとでも放送してほしいなぁ~

娘・・凹んだりしましたがちょっとずつ元気になってきたよ~JUMPくんたち頑張ってほしい!!
2011-06-30 Thu 21:45 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
