スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
笑顔抱き締め~♪
2011-06-29 Wed 16:17
青い空白い雲
暑い夏
ライブいきたーい
(叫んでみましたがどうにもならない我慢なのだ‥‥‥)

みなさん暑いです
快晴です
梅雨がどこかへ~
いってしまいました


前エントリーとよく似たこと書いてるし(汗)

さて愛しのかめちゃん
今いずこ~

東京帰ったのかな?

昨日はまたまた

福島にいましたね

CS放送にうつりこんだそうですよ~

再放送スタンバイしましたがあえなくカットされて
気が抜けましたわ(笑)

子供たちとふれあい
いろんなお手伝い
スーツじゃなくジャージ
姿だったもんね

先生みたい
ぜひ小田切先生のその後
として待ってます
ドラマして~~←横にそれました(^_^;)
すみません。希望です。はい!


かめちゃん復興のため
被災地であんな事、こんな事してたみたいで(苦笑)

どうやらプラべで
行ったとかゴーイング取材だとかわからないので
くわしく書きませんが
ツイッターでは、くわしくあがってたし新聞にも写りこんでたそうで残念ながら新聞の会社が違うわ(汗)(--;)

とにかく笑顔を元気をと
かめちゃん被災地へと
でかけたのかな?

それは素晴らしいこと
今にとってはみんなが
望んでるよね


でもかめちゃん
ホームランのバッティング練習しないと~
時間がないよ~~
(笑)


それにそろそろ
歌って踊るKAT-TUNが
かめちゃんが見たい

恋しいよ~~(T_T)
どうにかして~
昔を忍んでばかりトホホ~



心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:4 | ∧top | under∨
<<かめシールはお守り | 春夏秋冬日記 | 笑顔>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
まぁちゃんへ

コメレス遅くなりました
ごめんなさい

ぜひ見たいよね~~

小田切先生のその後
熱血先生みたい~~~
2011-07-10 Sun 21:24 | URL | MEGU~まぁちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:
akoちゃんへ

コメレス遅くなりました
ごめんなさい

ハードスケジュールねあいかわらず
体が心配!

PVの撮影もありで大変だったろうね~~

2011-07-10 Sun 21:23 | URL | MEGU~akoちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
明日
MEGUさん、こんばんは♪akoです(^^)
亀ちゃん、福島から戻って今日はPV撮影だったんでしょうか?ゆちぺによると今日はPV撮影とあったんで♪昨日まで福島、今日は東京でPV?本当なら忙しすぎる!?(・・;)そんな中ついに明日が6月最後!!HRプロジェクト挑戦最後の日ですね!!忙しいスケジュールの中大丈夫なんでしょうか(^^;暑さも含めてチョット心配…忙しい中でも一生懸命努力してきた姿を見てきたので、明日はその努力が報われますように!!精一杯頑張って欲しいです(^^)/


2011-06-29 Wed 23:59 | URL | ako #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
めぐちゃん こんちわ♪
ぜひティーチャー和也を(笑)
ルーキーズばりの熱血ティーチャーを(*^-')b
2011-06-29 Wed 16:21 | URL | まぁ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
