スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
野球の神様よ微笑んで。
2011-06-30 Thu 22:41
私は野球が好き
よく見てるよ
阪神好きだし
プロ野球に高校野球に
いろいろだから思う

野球って神様がいること

あの9イニングの中で
いろんなドラマがうまれるし
今まで勝ってたと
思ったら流れが変わり
負けてしまったり

だから野球っておもしろいんだけどね(笑)

投手戦でたった1球で
ホームラン打たれ
泣いたり笑ったり

頑張れば頑張るほど
恋しい彼は
さて今日タイムリミット
柵越えできたのかしら


この日のために
たくさんの選手
たくさんの監督さん
たくさんのチームのみなさん
そしてたずさわってきた
スタッフさん
彼はホームランという
恩返しができたのかしら

でもね
だめだっていいんだよ

あなたのがんばり
あなたの努力
あなたのひたむきさ
あなたの一生懸命さ
あなたの謙虚で律儀さを
そして負けず嫌い
みんなが見てきたよね
わかってるから

アイドルが手に豆つくったり皮むけてまで(泣)
する男はあなただけじゃないかしら(笑)


亀カメラの1未来の中に

GoingSports&Newsはひとりの人間、亀梨和也として挑んでいる、
だからカッコつけずに何度も頭下げるし手にマメも作るし日焼け止めも塗らずに走り回ってる


TVfanの去年の中で

最初この仕事のお話が
来たときは、プロは、
すごいと思いつつも
「ホームランならすぐ打てるでしょ」と思っていたけど、
実際やってみると
レベルの差にがくぜんですよ(笑)そんな僕の姿を
通して、視聴者の方に
プロのすごさが、伝わればいいなと思います


かめちゃん。わかるよ
プロってすごいよね
それに望んだあなたも
すごい

今年はライブと重なってないけど、去年は、掛け持ちだったもんね~
それまたすごかった


さて今日野球の神様は
かめちゃんに微笑んでくれたのかしら

日曜日が楽しみだわ
ハンカチいるかしら(笑)


かめちゃん
聞こえた?‥‥‥

みんなの声が‥‥‥
応援してたよ

みんなの思いひとつに
なってボール越えたかな?



心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | GOing | コメント:0 | ∧top | under∨
<<チケ運ない私 | 春夏秋冬日記 | かめシールはお守り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
