スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
チケ運ない私
2011-07-01 Fri 22:33
今日から7月

関西は朝から雨
少し暑さから逃れてホッ!
昨日はなんの目情もなく
静かで厳戒線はってたか?
私の心だけソワソワ‥‥。

日曜日が待ち遠しいね。


そうそうドリボの
振り込みとっくに
振り込んだけど
当選する気が
まったくしなくて(汗)
チケ運ないからねぇ~

ドリボといえば
かめ汁を浴びれる場所が
あるとかないとか(笑)
(^^;
前回見に行ったときに
となりの女の子たちが
話してたの
私は嫌だないくらかめちゃんでも汗浴びるの嫌だよ
一人の女の子は私は浴びてみたいわ~なんて話してる

かめ汁って汗のことか?
かめちゃんがアクロして上で動いてる時に飛び散るのね~

きゃ~!それって神席?

みんなはどう。?
浴びてみたい?みたくない?
もう私浴びたわよ
なんて方もいるか?

私浴びたいな←変態心に
火がついた(笑)


さてさて諭吉さん
チケになって帰ってくるかしらね(^^)v

どこでもいいや
隅でいいから中に入れて
チケ運の神よ
微笑んでください(^-^)

みんなに微笑んでください


心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:5 | ∧top | under∨
<<永久の別れ | 春夏秋冬日記 | 野球の神様よ微笑んで。>>
この記事のコメント
Re:
akoちゃんへ

コメレス遅くなりました

だよねだよね
どこでも
いい~~~この際隙間でいいよ(笑)
ただひと目逢わせておくれ~~~
お~~~akoちゃんは初ドリボなんだね

そりゃ~~またまた亀梨さんの虜になってしまいますわよ~~~
2011-07-10 Sun 21:35 | URL | MEGU~akoちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
れほたんへ

コメレスおそくなってごめんなさい

読み逃げ~~私もだからごめんちゃい(^_^;)

かめ汁あびたいよね~~

お肌かれてんだから私絶対ほしい~~(#^.^#)
2011-07-10 Sun 21:32 | URL | MEGU~れほたんちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは
MEGUさん、こんばんは♪akoです(^^)/
私もドリボ振り込み完了&新曲予約完了しました!!
ドリボの方は当たったら私は初ドリボなのでぜひ行きたいっ!!亀ちゃん&聖&ゆっちの『勝運』に会いたいっ!!後は神様に祈るのみって感じでです♪(^_^)v

カメ汁(笑)でも亀ちゃんの汗が飛び散るって事は良席って事ですよね(-゜3゜)ノ出来れば私もそんな良席がいいですが…そんな贅沢言わないから、とにかく初ドリボに行きたい!!ただそれだけです私(笑)
お互い当たる事を祈りましょうね(^-^)b
2011-07-02 Sat 22:05 | URL | ako #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ブロコメお久です♪
いつも読み逃げゴメンちゃい(^_^;)

亀チャンの汗…浴びたぁぁぁぁい(≧ε≦)
お肌にもいいよ!絶対(笑)
2011-07-02 Sat 00:08 | URL | れほたん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-01 Fri 23:44 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
