スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
永久の別れ
2011-07-03 Sun 20:03
今日のエントリーは
私事で死がテーマ

嫌な方はスルーして
ください


7月に入ったとたん

親戚で不幸事

あまり面識のない私でも
やはり永久の別れは
悲しいもの
さみしいもの
辛いもの


突然だとなおさら‥‥‥

生きているものは
必ず通る道

別れが来る永久の


生きていれば死が
おとずれる

早かれ遅かれ
若い若くないも関係なく
訪れる


人間ってはかないなって
感じる


だから生きてる間は
楽しくほがらかに
生きたいなって


歳を重ねるとやはり
別れは多い

だからよけいに
思い感じるのかも
知れない



☆かめちゃんのお話では
ありませんので
ジャーニースブログランキングの
ポチリは貼りませんでした

スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | コメント:0 | ∧top | under∨
<<HRプロジェクト完結(前) | 春夏秋冬日記 | チケ運ない私>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
