-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
HRプロジェクト完結(前)
2011-07-04 Mon 12:23
雷に雨‥‥‥やはり(^^;


なんだぁ~

消化不良ですけど

はぁ?来週とは?なんぞ?
完結は

来週にということで来週から旦那が土日出勤になるからそして
夜勤ということは\(^o^)/やった!!リアタイできる
一緒に汗かいて涙するよ!!かめちゃん。



あのあたりどうだった?
越えたかな?



助っ人がきた!
王会長?いやボールにサインしてたのは王会長ぽい

助っ人はだれ?


でもね
かめちゃんすごいよ

たくさんの選手から
今まで伝授していただき

今回応援メッセージまで
いただき

かめちゃん!がんばれ←もう終わってる(笑)

なんか泣きそうだよ

かめちゃんもそんなかんじでなんか見てて辛い

2011070411400000.jpg



自分に負けるな←もう終わってるし(笑)

またこの1週間もやもや
しながら待つのかい!←仕方ないね・・・ひっぱります(笑)

江川さんに実況アナまで
本当にありがたいですよね

あなたのこの姿が
心動かすんだよ

かめちゃん☆

何を思ったかな?
2011070411350000.jpg


2011070411360000.jpg





心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
別窓 | GOing | コメント:1 | ∧top | under∨
<<Mラバどんな感じ? | 春夏秋冬日記 | 永久の別れ>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-12 Tue 02:05 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
