スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Mラバどんな感じ?
2011-07-05 Tue 15:30
ばんざーい\(^^)/

MラバにKAT-TUNがでます

すごく好きな歌番組です

また出てほしいと
願ってた
だって前の画像ないし

何歌う?
やーん。うれしいな

どんな感じだろうね?
ライブ感覚だから好き


お客さまゲストだれ?
上田さんと江川さん?
まさかありさちゃん?
それ複雑だから勘弁して
(爆)←ごめんなさい(笑)

かめちゃん久しぶりに
見せて超、俺、亀梨!

う~‥‥見たい(;_;)

あのでもね‥‥客席に暴走‥‥なだれこむのは勘弁して(笑)

でもね~きっと
かめちゃんの事だから
優しい性格だから
ファンサありーの
おさわりありーの
ですかぁ~


それより他の歌番組も
そろそろ期待していいのかしらね~

Mラバで
好きなうたのひとつ
勇気の花も
歌うかなぁ~?

いつオンエアーかしらね
楽しみです

心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 番組 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<HRプロジェクト完結(後) | 春夏秋冬日記 | HRプロジェクト完結(前)>>
この記事のコメント
Re:
akoちゃんへ

だとね~~楽しみ~~

歌ね!?何歌うかしら?楽しみだわ~~~

早くKAT-TUNも見たいし、俺!亀梨も見たいわね~~
2011-07-10 Sun 21:43 | URL | MEGU~akoちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:
kazumayuちゃんへ

遅くなりました

Mラバだよ
うれしいね
そうだよね
歌ってほしい曲いっぱいありすぎて
編集ならんよ(汗)


2011-07-10 Sun 21:41 | URL | MEGU~kazumayuちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
yukari-k2ちゃんへ

コメレス遅くなりました
ごめんなさい


Mラバだよ~~~
俺超亀梨!!!!ぜったい見たい

うんうん!お触り禁止だよね
でも前回タッチしてるよ~~~(:_;)

歌うKAT-TUNが見たい~~~ね
2011-07-10 Sun 21:39 | URL | MEGU~yukari-k2ちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
楽しみっ
MEGUさん、こんばんは♪akoです(^^)
Mラバ決まりましたね!!前回もライヴ形式でたくさん歌ってくれたんで今回もかなり期待♪RUN~は歌うと思いますが、DIAMONDも歌ってくれると思うんでかなり楽しみです(^^)/
昨日のおじゃまっぷもいい感じで出演させてもらってて楽しかったですし、礼儀も正しく、無茶ぶりにもちゃんと答えて出来る子KAT-TUNでした♪あ~早く5人が見たいですヽ(・∀・)ノ
2011-07-05 Tue 21:19 | URL | ako #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
わぁーーい
楽しみ~何曲か歌ってくれるので大好きだわ~うふふ!どれ歌ってくれるかな~歌ってもらいたいのいっぱいあるんだけど・・・

前回で3~4曲歌ってくれてたから~楽しみだー
2011-07-05 Tue 15:59 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Mラバ・・・

楽しみだね~(*^。^*)
番協、行けるもなら行きたい・・・(>_<)

俺 超亀梨!に会いたいぞ~~♪

お触りだけは、勘弁だな~(^_^.)
2011-07-05 Tue 15:37 | URL | ☆yukari-k2☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
