-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
HRプロジェクト完結(後)
2011-07-11 Mon 01:55
この時あなたは何を考えたの?・・・。

1年間のHRプロジェクト完結
がんばったよね
みんなわかってるよ・・。
2011071101070000.jpg

熱い中100球すごいよ

したたる汗
2011071101000000.jpg

黒木さんまでピッチャーしてくださって
気合いいれてもらってまた大きなあたりがでてきて

95球目フェンスを当てるまでになり
2011071101040000.jpg

でも結果
野球の神様笑んではくれなかったね

簡単には打たしてはもらえなかったね
100球が終わって「ありがとうございました」と
頭を下げる

悔しそう・・・。練習がたりないのか
2011071101110000.jpg



まわりのスタッフさんやみなさんに申し訳ないと・・・
男らしくない・・って

そんな事ないよ
1年間見てきてあなたが誇りなんでも一生懸命
今日の亀梨和也
光輝いてた
すごい男だ!アイドルだ!ますます惚れます~~~

私も頑張らないとね
勇気もらった気がする



王会長までメッセ、ボールに・・・

第2章するみたいどうやら?

打つよ。いや、打ちます。1周しょうね


ねぇ~聞こえたよね
私たちの声そして願い・・・かなわなかったけど

あなたを見ていろいろ教わってばかり
あなたの流した汗ちっとも無駄じゃなかったよ

たくさんのかめちゃん愛するみんなもゴースポ見てる人たちもみんなみんな
必ず心打たれ感動したはず

ありがとうかめちゃん
おつかれさま・・。

これからドリボにむかってのトレーニングだね



心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング
別窓 | GOing | コメント:5 | ∧top | under∨
<<昔のMラバとひとりごと | 春夏秋冬日記 | Mラバどんな感じ?>>
この記事のコメント
akoちゃんへ

感動だね~

号泣したわ(苦笑)

今までの練習、努力
きっと第2章で花開くと、いいね
2011-07-12 Tue 15:15 | URL | MEGU~akoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
はじめまして
naさんへ

ツイのリプでは、不愉快な思いをさしご迷惑をおかけしました。まだよくツイッターの事もわからず、ずに乗ってしまったのかもしれません。申し訳ありませんでした、お詫びします。しかし、ひとつ、言わせてくださいね。この場所ブログは私にとっては、大切な場所です。このコメントはツイッターでの中傷ですよね、私はかめちゃんが一生懸命自分を信じて炎天下の中汗びっしょりになりなから私たちにHRと、いうたいへんなトライをしてくれた感動のエントリーを私は載せてます。そこに、まったく関係ないツイッターでの会話を人に見せたいですか?とかうざいとか!いいかげんにやめろと!か、エントリーに違うこと、コメントしないでください。いいたいことがあるならツイッターの方でしてください。お願いします。DMだってありますよねよろしくお願いしますm(__)m生意気いいましたが、お許しください
2011-07-12 Tue 11:58 | URL | MEGU~naさん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
kazumayuちゃんへ

コメントいつもありがとう
だよね~まっさきに
ありがとうございました
感謝の言葉
そして謝りの言葉
なんて男だ!
尊敬するわ~

涙涙だったね
またいつか再挑戦して
ベース1周してほしいね
2011-07-12 Tue 11:24 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
過程が大事
MEGUさん、こんばんはakoです(^^)
昨日亀ちゃん頑張りましたよね!!結果を知りながら、どんな気持ちで2週もポーカーフェイスを演じてたの…と切なくなりました(;_;)
忙しく、決して万全でない中の最後の挑戦だったと思いますし、大きなプレッシャーも感じながら1年間頑張ってきたと思います。残念な結果に終わって悔しいはずなのに、まず周りに『ありがとうございました。本当に申し訳ない』と周りを気遣う姿に亀梨和也という人はこういう事がキチンと出来る素敵な男性だと。
そして私も松中選手が言った『結果よりも過程が大事!』に共感です。真剣に頑張ってきた姿を知ってますし、得た物も大きいと。また温かいチャンスもいただいて、第2章では華を咲かせてくれると思います。そんな亀ちゃんを応援します♪



2011-07-11 Mon 23:04 | URL | ako #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
感動
朝から見て泣いてました・・・・亀ちゃんがんばったもん。ファンはみんな認めてるよ~真っ先に~感謝の言葉出るなんて凄い

謝ることなんてひとつもないのに・・・・・
亀ちゃんてやっぱすごいんだね・・・・
2011-07-11 Mon 15:55 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
