スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
昔のMラバとひとりごと
2011-07-12 Tue 15:00
きゃ~~汗かきかき
見ました
前回のMラバ
ここで持ってないって
叫んだら救済女神が
救済してくれてありがと(涙)Kちゃん(^3^)

あの頃まだ好きじゃなくて
でも姪に録画頼まれてて
忘れててすごい怒られた事だけ覚えてる(笑)

いや~なつかしいな
まだかめちゃん少年ぼい
でもかっこいいの
痩せてる~

じんじんもいる
この頃のじんじん好きだったような気がする(爆)

やだ~お手てタッチか~


今日収録日だよね
うらやま~~
ライブ形式だから
よけいにいいよね
小ライブみたいで
きっと5人がんばっちゃうよ~~
もう客席にダイブしないでよ~
あ~だめだまたライブ
行きたい病が~


さてさて楽しみだね
いつオンエアーかな?

その日は超!俺!亀梨が見れてゴースボの爽やか亀梨さんも連続見れるなんてひゃ~
旦那夜勤かな?(爆)
(≧▼≦)

さてこれからは私の思いというか、ひとりごと
見たくない方はスルーしてね。不愉快にするかも
しれませんのでm(__)m



心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング
私がブログを始めたのは
1年少し前だからまだ
ブログもひよこちゃん
でももう数えきれないほどのいろんな事があった
中傷コメがあれば
がんばコメがあれば
数いろいろ
もうやめようかと思った
こと数しれず
でもまたこうして生き残ってるのもみんなのおかげ
大好きなKAT-TUNのおかげ愛してるかめちゃんのおかげなんです

たくさんのお友だちができ会えた方もまだ会えないでいる方とも
心は通じあってると
私は思ってる
(勝手に思ってる)

それは最近始めた
ツイッターでも
同じ事‥‥

これは私の夢でもあったから


ツイは旦那が夜勤の時は
旦那が帰るまで夜更かし型
旦那が早朝勤の時は
早朝型

と、別れてる
私ぐらいね(笑)

でもね。独り言として聞いて(笑)
ツイッターでの
苦情はブログにはしないでほしいの
ツイには誰にも知られたくなければダイレクトメールがある‥‥
そこで話てください


今回不愉快にさせたなら謝ります
でもそのコメントいれた
エントリーは
かめちゃんが何時間もかけ炎天下の中100球を1球ずつHRにと気持ちをこめて望んだゴースボのエントリーだったの

私はみんなにかめちゃんの素晴らしいところを
もう一度思い出して
もらいたいと‥‥‥
エントリーした場所に



コメントが
リプがうざい!
関係ないでしょ?
それはツイッターでしょ!
ブログにもちこまないで

はっきりいいます
情けない‥‥(涙)


遅れてたコメレスしてます大変遅れてごめんなさいねm(__)m


心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:5 | ∧top | under∨
<<絶対に・・・ | 春夏秋冬日記 | HRプロジェクト完結(後)>>
この記事のコメント
kazumayuちゃんへ

ん~眠れなくてブログ巡りね
私もよくするよ(笑)

そうか?
お互いたいへんだね
がんばろうね
めげずに
2011-07-17 Sun 14:34 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
akoちゃんへ

楽しみね
Mラバどんな構成で
なに歌うかな?

新曲はまちがいないね

楽しみに待ってようね
2011-07-17 Sun 14:28 | URL | MEGU~akoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ヤッホー
おやちゅみしてきたけど寝れずに…めぐってます(^O^)/Mラバうふふ~楽しみだね~
またそんなことがあったんだね(>_<)ホント涙です。MEGUちゃん大丈夫?私もあること書くと攻撃されるから今後あれだけはふれないようにしてる。
2011-07-13 Wed 23:02 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
楽しみ♪
MEGUさん、こんばんは♪akoです。毎日暑いですね(@_@)
亀ちゃんマニュ更新してくれてましたね♪火曜日更新って久々(笑)ありがとう!!
Mラバ収録の話をしてくれてて改めてライヴに行きたい♪って思っちゃいました。
亀ちゃんもまたやろうね!!って言ってくれてたし。『待ってま~す♪』って感じです(^^)/
何の歌&何曲歌ってくれたのか?O.A.が楽しみ♪来週月曜はHEY~生放送あるし、沢山歌番組出てくれると嬉しいです!!


2011-07-12 Tue 22:02 | URL | ako #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-12 Tue 15:34 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
