スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
絶対に・・・
2011-07-12 Tue 21:44
今日2回目の更新
私本領発揮してます

今日は昼から雨が降り少し涼しい大阪

ほっ~とするな

大きなお祭りも今日から明日と大賑わい結構大阪では有名?
今年は平日だし姪っこが来ないだけでも助かった(苦笑)
あの人ごみは勘弁ください


それから大きな虹も見たよ
まだ仕事中で転んじゃダメなんだけど
ゴミ出しの時に空みあげたらすごく大きくて綺麗だった
携帯なかったから写真撮れなかったけどね~~(>_<)

さてかめマニュ少し・・。

朝の挨拶・・・

おはようから始まる←かわいい

で・・朝の8時←いやに早いな?

ライブみたいな環境だから緊張してんだって(#^.^#)カワユス



そして本番終了

汗だくだって←ふきふきしてあげたい
楽しかったぁ←いやん!!!見たかった

絶対にみんなで集まろうぜって~


うん!!絶対ね約束だよ

それまで我慢だ!がんばるぞ!


OAは7/31(日)だそうです。


心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | かめマニュ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<新曲が楽しみ | 春夏秋冬日記 | 昔のMラバとひとりごと>>
この記事のコメント
NENEちゃんへ

残念‥平野のくまた祭り
結構大きなお祭りなのよ

昔は姪連れて行ったけど

もう今は無理だわ(苦笑)
2011-07-17 Sun 14:38 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんわNENEです。

「いくたま祭り」ですか???
そーいえば11日と12日だったような・・・。小学校の時と中学校の時は毎年行ってたな・・・。

Mラバ楽しみ!(^^)!初めて出るんですか?まだまだ初心者でスイマセン・・・。
2011-07-12 Tue 22:07 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
