スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
甲子園
2011-07-14 Thu 21:25
うひゃ~かめが~甲子園!(≧▼≦)

甲子園は私いろんな思い出がある場所

学生の頃今の真弓監督の
大ファンでした(;^_^

よく遠いのに
通いました。(若いから行けたもんだ(笑))
甲子園
さすがに毎日ではないけど(苦笑)

それからはずーっと
阪神大ファンです
野球もわかります

その甲子園に
マウンドにかめちゃんが
立つ!

う~泣ける、うれしい
ツイで少し見た
縦じまのユニフォーム
似合う、かっこいい、かわいい~そのまま阪神選手にしたい(爆)

と、いうことで、またまたガチンコ対決したようです新井選手とです
こうご期待!

ガセかな?本当ですか?
早く人間になりたい(;^_^A

心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | GOing | コメント:2 | ∧top | under∨
<<甲子園2 | 春夏秋冬日記 | 新曲が楽しみ>>
この記事のコメント
No title
kazumayuちゃんへ

だよね??西は遠いね(^_^;)

いつ放送してくれるかな?
楽しみに待ってようね
2011-07-19 Tue 10:59 | URL | MEGU~kazimayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今晩は
甲子園・・・西方面・・MEGUちゃーん!さすがに甲子園は行ったことないなぁ~

いつ放送してくれるかな?GOスポちゃんで

楽しみ楽しみ~!!
2011-07-14 Thu 21:30 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
