スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
甲子園2
2011-07-16 Sat 08:00
まだまだ話すわ!
甲子園ネタ(笑)

書くことなくて(笑)

うざかったらスルーして



ガチンコ対決だけではなく
どうやら阪神園芸スタッフさんにまぎれて
グラウンド整備もしてた?一人丁寧に一礼して去った人がいたらしい(ん?)

違ったらごめんなさい

みんなに甲子園だよと
かめともちゃん達に
メールすると
甲子園に近いMちゃん
Kちゃん、Nちゃんが、
悔やんでいました

みんな近いもんね

私は大阪市内だから
遠いどちらかといえば
京セラのほうが近いな


いや~でも
阪神好きだから
やっと来てくれて
ちゃんと縦じまユニフォーム着てくれてうれしくて

縦じまだから細くあんよも長くかっこいい~
帽子のツバのイエローも
よくお似合いで
ほんとこのまま選手にしていやいやお持ち帰りしたいくらいで

やんやん早く見たい~
かならずやオンエアーしてね!待ってますので
あ~楽しみ楽しみ(≧▼≦)
そしてそろそろきますか

ドリボ当落(--;)



心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | GOing | コメント:4 | ∧top | under∨
<<かめちゃんの口から‥‥‥ | 春夏秋冬日記 | 甲子園>>
この記事のコメント
No title
akoちゃんへ

ふふ~~新井選手一生懸命
教えてくれたものね
バッテング!

念願かなって1番勝負よ
どうなったのかわからないけど
ガチンコ勝負したみたい

あ!マスコットね
阪神にはトラッキーとラッキちゃんに今年から
もう1マスコットいるのよね
まだお目にかかってないけど
その絡みもいいね~~

放送してくれるかな?
2011-07-19 Tue 11:11 | URL | MEGU~akoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MOMIJIちゃんへ

MOMIJIちゃんから近いもんね(^_^;)
高校野球かい?
暑いよ~~~

阪神のユニフォームいいでしょ
ん?足?長く見えんのよ
縦じまは・・・(苦笑)←こらこら~~~
2011-07-19 Tue 11:04 | URL | MEGU〜MOMIJIちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは
MEGUさん、こんばんは♪akoです(^^)/
亀ちゃん、始球式対決新井選手と1打席勝負だったんですね!!私GOスポに新井選手がゲスト出演した時から、何か気になって以来の新井選手のファンなんで♪メチャクチャ嬉しい&楽しみですo(^o^)o
個人的にはマスコットと亀ちゃんの絡みも好きなんで見たいんですが(笑)
放送日が楽しみですね♪
2011-07-16 Sat 21:06 | URL | ako #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
甲子園行きたかったな~

本当はかめ居る時に行きたかったけど
かめ居たんだなって感じながら
高校野球でも見に行きますか~~

タイガースのユニフォーム
良いよね♪
私も早く見たい(^-^)でも足は長くないよ…

2011-07-16 Sat 09:15 | URL | MOMIJI #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
