スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かめちゃんの口から‥‥‥
2011-07-17 Sun 07:23
久しぶりにかめラジのネタで~
聞きました?

私某サイトから

ちょいかめアポ梨(笑)

ご主人が嫌な奥さま‥‥

いくつですか?←拒むリスナーさん
ご主人年下←またまたご主人の年を聞くかめちゃん←拒むリスナーさん(笑)

かめちゃん
水、ちょうだいは言う!
(着ボイスほしい(笑))

旦那にかめちゃんと同じ香水?
それはダメ、無理、嫌だ!絶対ヤダ(〇>_<)

ちなみに夜のいとなみは~
かめ~ちゃんの口から
夜のいとなみって(汗)
(//∀//)
めっちゃ昭和してる(笑)

やたらと一緒に風呂入らない?とか、キスしないのとか(笑)聞いてどうすんの!?

でも私もかめちゃんの
言うことなら

おかず3品じゃなく
もっと作る
一緒にキッチン入って作ろうよ~

お水だってお茶だって
ビールだって持って行く

洗濯物のたたみ方気に入らなかったら勉強します

お風呂一緒に(自信ないからろうそくの明かりかなんかでカバーして)入ります
ちゅっは基本大好きですから
何度でもどうぞ
(^ε^)


のうみそにやきつけておいて

俺の声覚えといて

きゃ~~
もう~リピリピ!!

朝から暴走しましたぁ~

ニマニマ、ニタニタ、

やっぱり好きだなぁ

かめちゃんの
声もなにもかも(/_\;)
大好き~

朝からだめだこりゃ(苦笑)

心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 亀ラジ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<裏方さん&あれから‥‥ | 春夏秋冬日記 | 甲子園2>>
この記事のコメント
No title
annaちゃんへ
コメントありがとう

そうねHRの事も申し訳ないって謝ってくれて
一生懸命してくれたの私たちわかってるよね

アポ梨マジ吹きました
営みってwwwふる・・・
でもなんだかんだ聞くかめちゃんに私萌えてました(笑)
2011-07-19 Tue 11:15 | URL | MEGU〜annaちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おはようございます。
先週の亀ラジはリアタイで聴いてました。
HR打てなかった話とかしてくれてうれしかったです。
アポ梨も笑いましたね。
営みって...今使わないのでは(笑)
亀ちゃんの言葉古いから、時々若い人には
通じていない時もあると思う(笑)
2011-07-17 Sun 08:09 | URL | anna #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
