-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
HEY×3生新曲初披露
2011-07-19 Tue 12:00
台風が近ずいてますがみなさんのお住まいは大丈夫ですか?

我が家には昨日台風がきたわ(笑)

浮き立つブラックKAT-TUN

やはり黒だ!!!

お揃いの衣装って???

始めて??萌える~~

久しぶりに歌い踊るKAT-TUNにかめちゃんに

私の目はハートの目(笑)
その目から涙が溢れてくるは、鼻水は出るは、3階でこっそり見てたから
暑くて汗は噴き出すは、私はいったいなんぞや?(笑)人に見せられん


2011071909550000.jpg

しかしKAT-TUNは美、美だ!
かめちゃんも聖もゆっちもたっちゃんもじゅんのも
みんなかっこえ~~~

同じような衣装やけど
Kポップグループさんに二の腕負けてる(笑)
いいの~いいいの!あれで充分です
腕まくって見せるのかめちゃんが愛しい
腕色白い・・・。(*^。^*)

2011071910060000.jpg


サウナあっち系の人がいるよと浜田さん
「気をつけます」
かめちゃんの満面の笑み

2011071910040000.jpg

かっこいい!かっこいい!
これぞまっていたKAT-TUNだ!

歌もCMと感じが違うの
爽やかだけど・・ワイルドぽくもある
好きだな私

ガシガシ踊ってくれるは
ほほ笑みありの~ウインクありの~

呼吸止まりそうやん
久しぶりの過呼吸や!(@_@;)

思わずツイで叫んでしまった(笑)

かっこいいかっこいい何を見ても
KAT-TUNがかめちゃんがかっこいい
愛おしい~~

スマスマを見てもうわの空
旦那の話を聞いてもうわの空

ごめんね今日は余韻に浸らせて

ライブ行きたくなる病またまた発症中ですわ

どないしましょ・・・・。

好きすぎて
可愛くて愛おしくてどないしましょ!生かめ~~~KAT-TUNに逢いたい~~~

2011071909430000.jpg


テンプレ夏バージョンです。よろしく

心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング
別窓 | 番組 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<ドリボ当落開始 | 春夏秋冬日記 | 裏方さん&あれから‥‥>>
この記事のコメント
No title
NENEちゃんへ

わたしも寂しかったよ~~

腰砕いちゃ~~大丈夫(笑)

めっちゃ!よかったね~~
2011-07-23 Sat 22:06 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
akoちゃんへ

うん!これ見たらライブ行きたいよね
KAT-TUNはやっぱり黒だね
最高です
まだまだ楽しみいっぱいね
2011-07-23 Sat 22:04 | URL | MEGU〜akoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
kazumayuちゃんへ

かっこいいよね
ほんと叫んじゃう(笑)

これからも新曲祭りだね
楽しみ~~~
2011-07-23 Sat 22:01 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんこんにちは。NENEです。なかなかお邪魔できずで寂しかったです(>_<)

HEY×3ホンマにめっちゃかっこよかった~!!!!!黒が似合う!!!!!
ビジュアルも最高!!!!!!!!黒亀梨最高!!!!!!!!!
ホンマにめっちゃヤバかったです。鼻血が・・・。
腰が・・・砕ける~(>_<)
2011-07-20 Wed 17:01 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おはようございます
MEGUさん、おはようございます♪akoです(^^)
HEY×3、もうオープニング登場からカッコイイ~!!って感じでマルモリダンスの可愛さにほんわか(*^^*)RUN~はまさに黒KAT-TUN!!もう最高にカッコよかったですね(^o^)
しかも5人初のお揃い衣装で!!ダンスもカッコ良くて何回もリピしてます(^^)/
欲を言えばもう少し長く歌って欲しかった…でもMラバと発売日が楽しみです♪やっぱり私もライヴに行きたくなりましたo(^o^)o
2011-07-20 Wed 08:39 | URL | ako #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
かっこよかったねー
もう惚れ惚れだよーOPで黒で登場のときはリビングで叫んでおりました。かっこいいの連呼です~お着替えしちゃうのかな?って一瞬思ったけど・・お着替えしなくて良かった~トークもいっぱい絡みあって楽しかった~KAT-TUN最高!Mラバも楽しみ~イェーイvv
テンプレ可愛い!!
2011-07-19 Tue 15:48 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
