スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ドリボ当落開始
2011-07-20 Wed 20:43
当落始まったよの
かめ友Mちゃんからの
メール仕事帰り

ぐうぇ~~
急に緊張して気分悪い(笑)
ツイみたら落選の文字や
当選の文字(;_;)

ぐうぇ~余計に
胸一杯食欲なくなってきた(--;)

結局繋がらず今朝に
なりました

私名義相も変わらず
落選(;_;)

本人が行かないのに心よく名義をかしてくれた
かめ友ちゃん当選した~~\(^o^)/
ありがとう本当に
感謝します
ありがとうね!Nちゃん

他にも一緒するリン友aちゃんも当選~~\(^o^)/
と、言うことで、2公演は行けそうです

これで少し落ち着いた

でもやはり今回は
全滅って声をたくさん
聞いた

自分ばかり喜んでちゃ
だめだよね

でもまだあきらめないで
一般も、帝劇枠も、まだあるから、残ってる。悲しみばかりじゃないまたきっと素敵な事ある。待ってる。
だから‥‥‥‥。

願いがかないますように
みんなが笑顔で和也に
逢えますように‥‥‥‥。
かめさま~勝運を!!



心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | ドリボ | コメント:5 | ∧top | under∨
<<大忙し‥‥ | 春夏秋冬日記 | HEY×3生新曲初披露>>
この記事のコメント
No title
kazumayuちゃんへ
ありがとう
え!?kazumayuちゃんは??
どうして!!
行かないの???
2011-07-23 Sat 22:13 | URL | MEGU~kazumayuちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
NENEちゃんへ

ありがとう

本当に感謝します<m(__)m>

NENEちゃんの分も拍手してくるね(叫べないから)
2011-07-23 Sat 22:11 | URL | MEGU〜NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おめでとう~
MEGUちゃん亀ちゃんに会えるのね~良かったね!おめでとう!!
私の分まで亀ちゃんに声援(拍手)をおくってきて下さい。また記事読むの楽しみにしています~
2011-07-21 Thu 15:48 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-21 Thu 00:12 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
NENEです。MEGUさんこんばんわ!!!!!!
当選おめでとうございます(#^.^#)
MEGUさんの当選めっちゃ嬉しい!!!!!!!!
生カメガン見してきて下さいね(^_-)-☆
2011-07-20 Wed 22:42 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
