-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
私も大忙し‥‥
2011-07-22 Fri 15:00
たいへん!たいへん!

書くこと一杯で、なにから書けばいいの

もう知ってるよ
めぐちゃん!遅いって
言われそう(--;)

まず来週はなまるに
かめちゃんゲストだよ~
7月29日金曜
はなまるカフェに
なんの宣伝?新曲、ドリボかな?

楽しみだね!


それからMラバ
を少しTVの編集は
どうなってるか?わからないけどソロを5人したみたいね
で‥かめちゃんがまたまた妖艶な姫になって歌った
1582ぽい?

うきゃ~早く見たい
見たすぎる

この間のHEY×3を
どれだけリピったことか‥‥‥‥♪
ライブ感覚を味わいたい
ライブ感覚飢えとります


それからミュージックjp←(なぜかカタカナ)のCMが始まってる(汗)
まだ見てないや
めっちゃかっこいらしい~

PV解禁もそろそろ!?
新曲CMもそろそろ?


それに加えAOKIのHPも
変わった!?らしく
これまたまだみてないけど(汗)間違ってたらごめんなさい。


なんだか乗り遅れて
ヘタりそうだ~

あ!マキアも早売り
今日仕事の帰りお持ち帰りだな
そうだTV LIFEもいいとか
なんだか。目がまわる(^-^;‥‥‥
雑誌買うマニーが苦しい

で!マキア画像上がってて見たけど

うぁ~~またまた
いいけど

目が‥‥‥‥。エッチ‥‥‥ぽい‥‥(笑)

でも好き~(≧ω≦)


やっぱりかめの
目が私を呼んでいる

めぐ‥‥買えよ‥‥shi‥‥ここからは、内緒なんてポーズとってるし(--;)

だめだ~やはりマキアは
買う♪
また明日でも更新するけどまた暴走の際はスルーで~よろしく~

かめちゃん事も忙しく
家事もなんだかバタバタ

ツイは2日間休んでるし
(--;)

夏バテしそうだ
でも今日は涼しくて
少しホッー(^o^)
一息‥‥‥‥‥‥‥。

なんてついてられへんやん(^o^;)




心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング
別窓 | つぶやき | コメント:4 | ∧top | under∨
<<マキア9月号 | 春夏秋冬日記 | 大忙し‥‥>>
この記事のコメント
No title
akoちゃんへ
まつりだね
今週は大変だよ
乗り遅れないようにしないとね(笑)

雑誌は本屋ですましてます
9月に大金いるでしょ
目つむってがまんだわ~~
2011-07-24 Sun 18:10 | URL | MEGU~akoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
yukariちゃんへ

たくさんありすぎよね(;一_一)
捕獲!捕獲に力いれないとね(笑)

朝方見れたのに2回misic,jpのCM
短いけどかっこよかった~~~
2011-07-24 Sun 18:07 | URL | MEGU〜yukariちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは
MEGUさん、こんばんは♪akoです(^^)
亀ちゃんはなまるカフェに出るんですね!!でもドリボ?または新曲の宣伝?どちらかわかりませんがとにかく嬉しいですねo(^o^)o
オリスタのMラバ収録記事見ましたけど『ヤバイ!!』くらいかっこよくて絶対永久保存版になりそうな予感で早く見たいです♪でも記事にEN:DIAMOND…て事はもしかしてあまり聞けない!?もしそうなら残念です(TT)
2011-07-22 Fri 20:54 | URL | ako #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
沢山の亀事、KAT-TUN事があってめちゃくちゃうれしいけど、追いついてけてないのが現状ですwww

とにかく、捕獲するものが沢山あるって事ね~~(*/∇\*)

頑張らねば!!
2011-07-22 Fri 16:55 | URL | yukari #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
