スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
マキア9月号
2011-07-23 Sat 00:30
仕事帰りお持ちかえり~マキア9月号

やっぱりこの目線‥‥‥‥エッチ‥‥‥‥。(#^.^#)

kame6.jpg


では内容を少しばかり

夜の暗闇が好き。昼間は、太陽を感じたいけど、夜は暗いほうが不思議と安心感があるから。明るすぎる夜は不自然だし情報量が多すぎて、敏感な自分は、つかれちゃうのかも。

これってアイドルだから思う事かな?
だってどこかで合えば、なう”されるじゃない?
暗い夜の方がいいってことだよね(:_;)



リスクを考えすぎると、フライングできない。
かっこよく飛ぶためには、考えすぎないこと、潔くあること、そして、その場を感じること


その場その場感じとってかめちゃんは、飛んでたんだ!!!そうだよねあまり考えすぎると
失敗するそれどんな仕事でも言えると思うな私


そして苦手な恋愛話

恋って頭じゃできない
無意識に空気や五感で惹かれ合うものでしょ?!
俺の場合視覚はもちろん、嗅覚も大切
なぜか、女の子の首筋の
匂いが好きなの。
顔が好みでも、その、匂いが、好みじゃなければ行かないくらい!

問題はなかなか嗅ぐ機会がないことなんだけど(笑)

恋はタイミングの力も大きいけど、それをつかむのも感覚と運命じゃないかな


かめちゃん女子の首筋の匂いって(^_^;)
でもオーデコロン首筋と手首にぬりなさいって香りの先生に教わったことあるな(*^。^*)
そんなに女子の首筋嗅いでもらうと困ります(笑)



俺は感覚派だけど、実は慎重派でもある
海外コンサート中ステージ上で上田が大きなケガをした時もそうだった
残りの4人で最後まで
やり遂げられて
スタッフには上田の事には触れずに終演するように、指示されたけど
俺はとっさにそれは、違うだろと思った
何よりお客さんが心配するだろうし触れずに幕を下ろせない気がして。
とっさな自己判断で
ステージ上で上田がケガをして病院に向かったこと
心配しなくても平気な状況であることを話した
するとみんながひと安心した顔になったしコンサートが何とかまとまったことを感じて。ジャッジは、間違っていなかったかなと。
いざという時に大切なのはとっさの判断力そして行動力なんだと思う。


それはかめちゃんが正しいよ。
あの時みんなびっくりしただろうし、何があったのかわからなかったら
悲しいよ。
心配で帰れないよ。
さすがの判断ですよ


ところで、女の子は第六感がすごいっていうよね?とかめちゃん。

たしかに恋に関して女の直感は鋭い。ウソも浮気も、小さな仕草や言動で見抜けたりする

それって、ある種の恋愛依存症だよね。女性は男に比べて、恋の比重が圧倒的に重いから観察力が身につくんだよね
と鋭い見解。のかめちゃん

恋愛依存症な女性嫌い?

いや、男と女は違うからいい。女性が一生懸命だからこそ恋愛はうまくいくと、思うとかめちゃん

女性の第六感か?
そうだね女子は考えると小さいころから恋してるよね
誰か好きでいるよね
お父さんお兄ちゃん、近所の幼なじみとか
そして学校行くようになると同じクラスの男の子やクラブの先輩や友達とか
で、勤めだすと本当の恋に堕ちる
そして結婚

男と女持ってるものも違えば考え方だって違うしかめちゃんが言うとおり
女は比重が重い幼いころから歳がそこそこいったって女性はだれかに
恋していたい好きって気持ちを持ち続けていたいんだよ。じゃないと女じゃないよ
女は一生懸命になるの好きな男には・・・・。

kame7.jpg

もうしゃべんな!って?(*^。^*)ハイ・・・これくらいで~~

あ!美セレブな夜の会の様子も写真が
にんまりうれしそうで首筋嗅ぎたい女子いっぱいいたんだろうね(爆)( 一一)


それから8/5Mステ出演です。





心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 雑誌 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<かめちゃん執事になる・・・。 | 春夏秋冬日記 | 私も大忙し‥‥>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
