スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かめちゃん執事になる・・・。
2011-07-23 Sat 22:00
今日はズムサタネタを・・・・。と
思いきゃ!!!録画されてへん~~~

夜中にゴソゴソと予約したはずなのに(;一_一)

そこで・・・・。ネタが無い。

雑誌お金かかるから立ち読みしてきたし
暗記なんてできるわけないからブログかけないし(笑)

あった!!!

めぐちゃん!やめて!うざくて聞いてられへんと言う方は

ここまでね・・・




はい~
昨日のちょいかめ!アポ梨テレフォン

執事喫茶なんてあるのね~~
ホストぽいのかしら
料金が安いのかな←なんで私がそんなとこまで心配せなあかんのや(^_^;)
興味無いし・・・。興味があるのは亀梨和也だけ


で!かめちゃん執事になる・・・。

先週は夜の営みで萌え萌えして
今週は執事で萌え萌え~~してしまった。
相当妄想MAXですご注意ください


「おかえりなさい。お嬢様(あ!お嬢様って年代じゃないから奥様で・・)」

「今なにをなされていたんですか?」
「あなたの執事です(完璧ひつじと聞こえるのは私だけか?)」
「今日はなにをなさられていたんですか?(なさられ?これまたかんでるし(笑))」
「お仕事は何をされているのですか?お嬢様(奥様ね)」
「疲れましたか?」
「私がマッサージをいたしましょうか?」
(いや絶対無理ですそんなかめ執事さんにマッサージなんてハズカシ(#^.^#))
「喉は?お腹は?」
(お腹が空いたとリスナーさん)
「じゃ!なにを食べましょうか?」
(かめちゃんの得意な物でとリスナーさん)
「かめちゃんではありません」(笑い声)
「あなたの執事です」
「私は今から食事を作りますのでできるまでお風呂にでも入っていてください」
(お・おふろ~~~(#^.^#))
「お風呂で用がありましたらいつでもベルを鳴らしていただければ行くので」
「お嬢様(いや・奥様で(笑))が私の事を必要だとあればお風呂のお伴します」
(お・お伴~~~(@_@;))
「お嬢様(だから奥様ね)ひとりで入れますか?(入れな~~い(*^。^*))」
「もしなにか必要な事があればいつでも呼んでください」
「背中流したり、髪の毛トリートメント塗ってあげたり私にできる事が
あればなんなりとお伝えくだされば・・」
「その際お洋服きていてくださいね」
(それだったら背中流せないしトリートメントできないよ)
「私も男ですので恥ずかしいので(かめちゃん見てない??)」


で・・再度始まる
チリンチリン~~リスナーさん歌ってほしいと
「わかりましたKAT-TUNのパフェクトのサビを・・」
「♪~~♪~~~」歌詞飛んじゃうもう1度トライ
(や~~~~ん!!いい~~アカペラ~~)


なんてかめラジだったのですが・・。

かめちゃんの声がくすぐったくその甘い少しかすれた声がやはり好き
夜明けに聞いたかめちゃんの声・・・めぐの心にしみわたる♪
かめちゃんのアカペラ澄んでるね・・・
「あなたの執事です」に胸にキュン・・・・・すっかり朝だった


NEC_0022.jpg
あなたの執事です

わぁ~~これ見覚えあるツイのアカウント(笑)(#^.^#)


かめちゃん遺言状まず書くのメンバーにだって
迷惑かけるしって
そんなにもKAT-TUNのこと・・・(:_;)





心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 亀ラジ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<いろいろ話 | 春夏秋冬日記 | マキア9月号>>
この記事のコメント
Re:
kazumayuちゃんへ

あは!ありがとう<m(__)m>
無理しないようにします(笑)

あれ?かめラジ聞いてなかった?
早く探して聞いたかな?

もう萌え萌えでしょ(^_-)-☆
2011-07-25 Mon 22:48 | URL | MEGU~kazumayuちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
chikaちゃんへ

ね~~声いいよね
イヤホンしたらもうたまらんよ(*^。^*)

そうそう1度でいいから「あなたの執事です」言ってほしい

そう考えると妄想ふくらむばかり・・・(笑)
2011-07-25 Mon 22:45 | URL | MEGU~chikaちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは
執事・・・亀ラジさがして妄想してこようかな・・・・!!

お風呂入ってるんだから洋服きたら背中流しなんて出来ないよね~亀ちゃんそれはおかしいよ~
萌え萌えしてきまーす。めぐちゃんおちゅかれ??大丈夫?無理しないでね
2011-07-24 Sun 15:31 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
めぐちゃん こんばんわ(^o^)/

亀ちゃん執事、萌え萌えだったね(*´∀`*)
何回も聞いちゃうよね~
あのちょっとかすれた声が好きすぎるわ!

「あなたの執事です」に胸キュンしてて朝になっちゃったのねww
今日はゆっくり寝てね♪
2011-07-23 Sat 22:16 | URL | chika #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
