スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いろいろ話
2011-07-25 Mon 01:15
連休も終わりでもいつもの週末とは少し違い旦那は仕事夜勤で私は
夜はまったり(^_^)

でも今日は実家の母に電話でたたき起こされ9月の大歌舞伎の
チケとり(汗)歌舞伎でも1時間電話が繋がらなった・・。
確保でき一安心だけど・・9月~~どれだけ忙しい時間とマネー(苦笑)(;一_一)

そうだ!
テンプレまるきり変えてみました幻想的ホタルと月
画像もドリボ・・。


30日はいよいよ。帝劇枠に一般販売だね
私仕事だから(;一_一)何もできない(泣)

みんなが笑顔で願い叶い和也に逢えますように・・・。

でもね!行きたくても行けないお友達もいるのね
リン友ちゃんにかめ友ちゃんがいて
でもそのリン友ちゃんの分もかめ友ちゃんの分も和也声援(拍手)いっぱいしないとね
そして和也に逢える事感謝しないとね
そう思った・・・本当にありがとう!


さて昨日書き忘れたんだけど
かめちゃんメイド喫茶に行きたいってか?

「ご主人さまお帰りなさいませ」
(あ~~私にはとうてい無理だわ!~(^_^;))
(そうね~お手伝いさんかしらね?悲しいけど)
でもなんだってしちゃいますが・・←若い方がいい?いやいや熟女の方が優しく癒しますよ
逆になんでもしてあげるし~~
あ!かめちゃん自分がしたいっていってたな(笑)
では・・やはり・・・・ムフフ(*^。^*)かめちゃんに・・・。してもらう・・

NEC_0016.jpg
奥様なにがお望みですか?なんなりと・・・・。



今週はお祭り騒ぎ1番楽しみなのがMラバだねやはり・・・。
早く見たいわ~~
ワクワクする~~

MラバHP

PV明日くらい来るかしら??
CMもまだだし~~
misic.jpは見た2回

朝方27時間でなんかエッチぽいの朝方なのにしてて
お~~い平日だったらニュースしてるよ(汗)
大丈夫か?でもあれ見て喜ぶ男子がわからん(^_^;)けど・・
旦那ニヤケて見てた。で私CMになって(KAT-TUN見て)ニヤケて見てた
なんだこの気持ち悪い夫婦は(^_^;)(苦笑)


でも27時間最後はよかったね
ナイナイの絆がすごく・・泣けたよ
辛かったんだね
おたがいに・・・。でも復活してよかった!

それと芳麗さんのつぶやき(マキアについて)

仕事や環境がその人を作るって大いにある! 今月の『MAQUIA』 亀カメラは、五感について。彼の五感の鋭さは、素質だけじゃない。厳しい現場で究極の緊張感を味わい続けて、磨かれ抜いたものなんですよね。五感が開いている人って生きるのを楽める人。だから、色っぽくて面白い!ツイッターより

若いころからの磨けられたものなんですよね
なににしてもほんと色っぽい

なんて連休でした。



なんかまとまりのないエントリーすみません



心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | いろいろ話 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<GoingSports&News 7/24(追記) | 春夏秋冬日記 | かめちゃん執事になる・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
