スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
GoingSports&News 7/24(追記)
2011-07-26 Tue 00:00
・・・疲れてる・・・・。
何故かそう感じた・・・。

痩せたね~顔がシュ~ってなって

忙しそうで・・昨日はどちらの奥様に・・・(^_^;)違う違う(苦笑)
いつまでも妄想が何故か続く(笑)・・・・・。

ドリボの練習に打ち合わせなんかしてるよね

体も痩せてきたのかしら

黒っぽいスーツなのでいまひとつわかりませんが・・・。

顔色だけは黒ぽいスーツだから・・顔がいやに白く見えて心配・・。

でもかめちゃんの事だからめいっぱいがんばってんだろうなぁ・・・。(:_;)

期待して待ってよ(*^。^*)

澤選手・・(笑)上田さんのTシャツ見て亀梨くんがよかった(*^_^*)
この一言がうけた・・・。

この日はかめちゃんのコーナーなくて・・・。

でも!!なになに??ビックプロジェクトって???

お口ふせてどんだけかわいいの(*^。^*)


考えたら眠れないんですけど(._.)奥様眠れないわよ♪←また妄想(*^。^*)



2011072521450000.jpg




あ!そうだ!HEY×3に来週出るよ!
謎の後ろ姿がでてたらしいまさしくかめちゃんってバレバレか?←見てなかったけど(>_<)


7/29はなまるゲスト

はなまるHP・質問、メッセージ受付中

追記 来週 カミスンにKAT-TUN登場 バンザイ!っか関西してない(:_;)だれか~~私に愛の手をお待ちしてます



心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | GOing | コメント:0 | ∧top | under∨
<<深夜のいろいろ話 | 春夏秋冬日記 | いろいろ話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
