スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
深夜のいろいろ話
2011-07-27 Wed 00:07
まず・・・はじめに
少しがっかりなニュース

紳士服メーカー半額偽りニュース

なんだかこのニュース聞いてがっくりたくさんのタレントさんつぎ込んで
CMしてるよね
どこのメーカーさんも

タレントさんまで悪い印象受けちゃうよ
かめちゃんかわいそう(:_;)

この不祥事を真摯に受け止めこれからはこんなことの無いようにがんばってください
紳士服メーカーさま



余談だけどこのテンプレお月さまのところにカーソルあてたら
星☆すごい~~綺麗!!!←なんで今頃気づく(笑)


それから夜中に追記したカミスンの出演決定~~うれしいね!
関西は見れないのよね~~(笑)
どうにか愛の手を差し伸べていただきやした・・・ありがとう

カミスン!HP


PVの解禁をどこも取り上げてくれないね(:_;)
いつかいつかとまっているのに・・・・。
明日くらいあるかな??
新曲CMはながれているのよねまだ見てないけど(^_^;)
って・・・関西してるかな??
着うたはしてるけど・・・。




でまた話変わるけど
このところ私の周り亡くなってさよならする方が
今年多い気がするの
義兄のお母さん、患者さん(お子さんだったもうあの時はショックだったな)
そして今日聞かされたのは行きつけの整形外科のドクター(これまた今ショックで)


それでまたふと~思い出したの
かめラジの遺言状の話

「病気でもし書くならメンバーかな」←これ言える?!もうどれだけメンバー思いなんだろう
「一番迷惑かけるのメンバーじゃない?!」ってさらっと言いのけるかめちゃんが好き
「家族は迷惑じゃなく感謝」←もうどんだけかめちゃんって心もやっぱりステキだなって
思ったよ

私、絶対初めに家族ってなるもん
仕事場なんて考えてないもんね(汗)
でも私も今仕事場いなくなったら大変だろうなって
新しく求人かけるとしても私がいないと、こまる事だってあるだろうなって

う~~ん!かめちゃん。あなたに教わることいっぱいある。

こうしてあなたは若い10代の頃からいろんなところで
感じ経験し緊張し悲しみにもぶつかり喜びにも出合いいろんな事
学んだだからこそ言えるんだろうな
尊敬してしまう。



今日はNMPを見てました
4704209488_96467a5cc2.jpg



心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | いろいろ話 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<仲良しこよし(追記) | 春夏秋冬日記 | GoingSports&News 7/24(追記)>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
NENEちゃんへ

テンプレ(笑)幻想の旅に出てしまいました(笑)

かっこいいね~~ほれぼれ~~
2011-08-01 Mon 13:41 | URL | MEGU~NENEちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:
kazumayuちゃんへ

PV流れたね(笑)やっと・・・(^_^;)

テンプレありがとう・・少し幻想の旅に出てます(笑)
2011-08-01 Mon 13:39 | URL | MEGU~kazumayuちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんわNENEです。MEGUさんこのテンプレ可愛い~(^_-)-☆

やっぱり亀梨君カッコいいですよね!!!!!
キャーってなっちゃいますね(^_-)-☆

私もカミスンが見れない・・・。悲しいです(;O;)
2011-07-28 Thu 00:14 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
わぁー
MEGUちゃんテンプレとっても素敵でーす!!開いてビックリしちゃった!素敵すぎます~

ホントPV全く流れないよね・・いつもはもう流れているのに・・・・不思議だわ。
2011-07-27 Wed 16:52 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
