スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まだ編集できず・・・(笑)
2011-07-29 Fri 16:20
今日は待ちに待った
はなまるなんですが
見ましたよ
ちゃんと録画見たんですが
まだ編集できてないの

私って下書きするタイプ
だから(笑)

仕事で銀行に行ったり
お義姉さん遊びに来てたりでして
時間がない(^o^;)


まもなく夕方からのお仕事に入りまーす

明日必ず仕事終わって帰ったら更新します

乗り遅れちゃったけどまた明日も見てね!


きゃ~~素敵~~
かっこいい~

2011072914470000.jpg


男の戦い‥‥‥‥
とは?


心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 番組 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<今宵はあなたと‥‥‥‥ | 春夏秋冬日記 | 仲良しこよし(追記)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
