スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今宵はあなたと‥‥‥‥
2011-07-29 Fri 21:08
たまや~~

ねっ!きれい?


彼は優しくため息を
つくように、ふっーと
笑った


いじわる!


私がきれい?と、聞いたのは、浴衣の模様の事、
紺にカラフルな色の
花火模様、


彼も淡い紺の無地浴衣
白く厚い胸板がはだけた
浴衣の襟元から
のぞいていた‥‥


私は少しドキッと
しながらも


線香花火も気になっていた
ねぇ~線香花火って
可憐だね
でも
短いよね~
なんだか‥‥‥
‥‥‥
せつない‥‥


私がぽつり‥‥
つぶやいた。


彼はわたしの背後から

そっと、腕をまわし

抱き締めた。

甘い香りとタバコのにおい‥‥‥‥。



今にも泣き出しそうな

私の耳もとで‥‥‥

今夜は帰んな。‥‥。



リンリン~~

風鈴が奏でる


とき、(風)(息)が
とまった‥‥‥



ねぇ~あなたを愛して
いいですか?


今宵はあなたと‥‥‥☆





☆彡今日は、はなまるで、浴衣と風鈴の話をしていたので妄想しすぎました

たまにエントリー
しちゃいますが
よろしくです

妄想はご自由に

私は読んでるあなたで
妄想してくださいね

私書くの18禁ぽくなるかもごめんなさい(笑)
その時はスルーしてね(苦笑)



心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 今宵はあなたと(妄想) | コメント:3 | ∧top | under∨
<<花まる(追記) | 春夏秋冬日記 | まだ編集できず・・・(笑)>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
NENEちゃんへ

(笑)そうとう重症ですな・・・。

妄想しすぎですわ(笑)
2011-08-01 Mon 13:31 | URL | MEGU~NENEちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさんこんばんわ☆NENEです!(^^)!
いいですね~!!!!!!厚い胸元・・・。
キャーーーーたまりませんね(*^_^*)

私も妄想しちゃうよ~♪

変態暴走中です!!!!!!!

めっちゃかっこよかった~♪
教えて頂いてありがとうございました(^_-)-☆
2011-07-29 Fri 22:04 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-29 Fri 21:35 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
