スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お礼。
2011-09-03 Sat 14:00
いよいよドリームボーイズ
初日です

ながらくこの場で
チケの交換、お譲りを
お願いしてきました

いろいろとなにかと
探していただいた方や
声かけしていただきましたが日程や時間が
あわずで成立が1組だけとなりました
もう1組のお友だちには
ご協力ができず、力不足と反省してます。ごめんなさいm(__)m

交換は私自らの分でしたがこれも日程、時間、等が
あわずじまいで、お譲りする結果になりました

でも私の分まで、
拍手いっぱいしてきてくださいね
よろしくね


このように、今回は
たいへんでした


初日が
4時間後には、始まります

怪我のないように、
すてきな夢をみんなに

行けるみんなにも
行けなかったみんなにも
届きますように

和也、がんばって‥‥‥。
無事に千秋楽が
向かえられますように
スポンサーサイト
別窓 | ドリボ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<初日 | 春夏秋冬日記 | いよいよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
