スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
MラバとGOing
2011-08-01 Mon 12:58
今日から8月早いなんだか・・。

昨日は帰省中の亀友ちゃんに始めてお会いしました
まったく始めましてという感覚がなくいつも合うお友達のように
お話ができました(私だけか??(^_^;))
またぜひぜひ合って時間たらなかったし(4時間ほど話してたような(笑))
とことん話しましょう私でよければ・・・(笑)Mちゃんまた合ってねペコリ


とても楽しい気分で帰り夜はMラバにゴーイング

とても楽しみにしてた番組です。


まずMラバ

ライブ構成なのでやはりライブ行きたい病発症しそうで・・・。

「リアフェ」からはじまり・・・お決まりの「チッ」←舌うち

2011080110280000.jpg



1582ぽいパフォーマンス少し物足りないけど
あ~~~やはり好きこの流し目(歌舞伎で教わったかしら・・)

2011080110350000.jpg



かめちゃんのぐっとくる曲

ミスチルの「終わりなき旅」

「嫌な事ばかりじゃないさ。次の扉をノックしょう」
「もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅」

これ聞いてね。
私の感じたことだから
別に反対意見とか要らないから(笑)

かめちゃんていうかアイドルって大変なんだなって
感じる

派手やかな世界に見えて苛酷なんだなって
しんどいんだろうなって
肉体的にも精神的にも

かめちゃんがどれほどの壁乗り越えたのかなぁって考えてしまった
どんな試練と立ち向かってきたのかなぁ・・・。

KAT-TUNってグループ事態が
いろいろあったのも確かだろうし

プラベでも別れや出合いがあっただろうし・・。

かめちゃん自分でも少クラプレミアムで言ってたけど
丸くなったよね
(それはメンバーみんなにも言えるんだけど)

いろんな事がありそれに立ち向かって大きくなってくれればうれしいですが

大人になったんだね

でもたまには昔のおら~おら~モードも出してほしいなと思うMEGUです

2011080110380000.jpg


そして最後に
ライブとは「原点」

あ~~これ見て鳥肌たった!
「5周年ライブさせてあげたかった・・・」

絶叫したい気分だ!!いい歳して(苦笑)

やはり私はKAT-TUNが好き


息もつく暇なくゴースポが始まり

歌津中試合に負けたんだね

でもきっとコーチ喜んでるよ
「おまえら!よくがんばったな!」って


三浦君からメールまたかめちゃん試合望まれてるよ
これからドリボで忙しくなるけど
ドリボ終わって少し休んでぜひ三浦君たちとKAT-TUN?試合してあげてほしいな?
(聖は惨敗ですねとか言ってたね(笑))


そして始めて見る
かめちゃんの応援エール
KAT-TUNが歌うDIAMOND

この歌で私の好きな詞
「抱きしめた夢の数だけ強くなる君の為」

2011080110570000.jpg


たくさんの夢を持ち強くなってそう願ってます





心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 番組 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<かみすん・・。 | 春夏秋冬日記 | 花まる(追記)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
