スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かみすん・・。
2011-08-02 Tue 15:00
我慢できず早朝から探した!探した!探した!


かみすん♪かみすん♪


で・・この子たちは
なんなの?
何気に落ち着いてきた
このグループ?


きょうのかめちやんは
髪くくってる
美人さん

私的には好きで~~す。
画像ありませ~~~ん(>_<)


あれから・・・
中居君5人どうですか?って聞かれて

よくも悪くもない←ぷっ!そりゃそうだ!
ゆっち・・・大丈夫ですって←なに??
なんかあってもらうと困りますから~

5人でどこか行く?
「遊びには行かないの?」
「5人では行かないけど、食事には行きます」

昔話に盛り上がるみたいね。何話すんだろ?


上田くん相変わらず中居兄さんに誰だって?←チャチャ入れられてぷっ!(笑)


5人でやりたいことは

「ライブ」

5人が口を揃えて言った

私たちファンだってライブしてほしくて
みんなみんなKAT-TUN5人もファンも同じ
思いで相思相愛じゃない(涙)

その気持ち十分伝わってます(泣)

今年秋?来年早々?やはり夏?かしら

ガンガンこの悔しかった思い伝えていいよ

私たちもガンガン応えるわよ。それに

体はってね!!私・・付いて行けるか心配だけど??
体力もつかな?←今ごろもう気にしてどうする?

ドラマもバラェティーもしたいって(^_^;)←待ってるわよ!!待って疲れてきた


で歌ですが・・今回
みんながんばってる

1列に並んだ彼らがまぶしい~~ウルウル

やはりガシガシ踊ってくれる5人がかっこいい~~~

中居兄さん
かっこいいですね~~←はい!かっこいいです(*^。^*)
中居兄さんに言われるなんて光栄!!ありがとうございます


円陣を組まれるんですね
強いチームワークを感じました

ありがとうございます
みんな5人がお礼を言って
深くお辞儀

これってKAT-TUNだよねっていうくらい良い子で。

大人になったんだなって思う今日この頃の
MEGUなんだけど

丸くなったんだよねみんなそんな感じがします

だからそんなあなたたちを早く見たい
KAT-TUNに合いたいと感じた


ひとりひとりがいい男に
なったんだよね



やだ今回もフラゲできず・・・。
いい事梨やわ・・・・・。凹み(__)




光待つ地平線、その向こうに
たとえどんな暁ざわめいても

望み繋いだこの手、握りしめて
君と同じ行き先のこの絆





この詞が好き・・・。





心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 番組 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<みんな同じあなたが好き | 春夏秋冬日記 | MラバとGOing>>
この記事のコメント
Re:
ココアちゃんへ

コメントありがと!

カミスン関西無いけど好き絶対いい番組だよね

PVやっとみたよ~~
かっこいいね

エントリーでゆっくり語ります(笑)
2011-08-05 Fri 23:57 | URL | MEGU~ココアちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:
akoちゃんへ

カミスンよかった
この番組関西してないけど好きだわ
救済来てリピリピ♪

あ!新曲も今日見たわよ

発売日に来たけどなかなか見れなくて
今日見た
やっぱり踊るKAT-TUNは最高だわ
2011-08-05 Fri 23:55 | URL | MEGU~akoちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
カミスン、前回もすごくよかったけど
今回も最高だね
フルで歌ってたよね
関西でないのがほんとに悔しい!
中居くんが「かっこいいですね」って・・・
思わず言っちゃた感じが
本音ですごく嬉しかったよ!

MEGUちゃん、PVもう見れた?
5人のダンスめちゃくちゃかっこいいよ!
見たらまた感想書いてね
しばらくはリピが止まらない!
2011-08-03 Wed 17:44 | URL | ココア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今晩は
MEGUさん、今晩は♪akoです(^^)カミスン見れたんですね♪この番組は中居君とのトークに曲をフルで歌わせてくれるのが嬉しいです!!やっぱ短いと消化不良な曲ですもん…トークで5人で今一番ライブをやりたい!!って言ってくれて嬉しかったですし、私達ファンも願ってますよね(^^)/
MEGUさん、まだ新曲手元に届いてないとの事ですが、私は今日一足お先にフラゲしてきちゃったんですがPVはもちろんカッコ良かったですが、なんとメイキングの中で勇気の花を5人アカペラで歌ってくれてました!!
曲としてはDIAMONDがやっぱり好きですが、&FOREVERもいい曲♪で私は好きです(^^)MEGUさんもぜひ楽しみにしてください&早く届くといいですね♪
2011-08-02 Tue 21:32 | URL | ako #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
