スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
みんな同じあなたが好き
2011-08-03 Wed 22:33
今日から旦那が休日で、
またまたパソコン独占(--;)だから~その横で携帯にてチマチマとしてます

あ!HEY×3を書くの
忘れた(>_<)

雑誌祭りなんだけど
まったく買ってません(汗)
マイマネーがありません(爆)

でもほしい雑誌明日買う

話は変わるけど

Mラバにゴースポで
かめちゃんのツボが
みんなと一緒で笑った
同じアングルで
ツイもブログも
画像があがって(笑)

亀担ちゃんたちは
みんな同じとこで

萌え萌えしちゃってるんだよね(≧ω≦)

かめちゃん、わかってるのか?こんなことしたら
みんなツボにはまるぞ
って(笑)

ぜったいわかってるな!

でも、そんなかめちゃんが大好き~

あ!今日朝からツイッターで
ぼやいてしまいましたが

発送メール来ないで
昼仕事から帰って来たら無事届いてました

CDが‥‥‥‥。

なんで発送メール
来なかった?わからん?

でも無事届きました私にもだけどまだPV見れてません曲聞けてません

今iPodにおとしたから
寝ながら聞きます

PVはゆっくりと‥‥‥‥☆
明日は朝早くから亡き父のお墓まいり

久しぶりに姪っこに
会ってきます



心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | いろいろ話 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<MステにまるでKAT-TUN | 春夏秋冬日記 | かみすん・・。>>
この記事のコメント
kazumayuちゃんへ

そうよね~
本当みんな同じツボで
同じとこ好きなのよね~
2011-08-19 Fri 13:40 | URL | MEGU~kazumayuちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うふふ~
亀担は同じ亀ちゃんがツボるよねo(^▽^)o亀愛~~~~~っだよね(^O^)うふふ(≧▽≦)私も夕方に母と亡き父の墓参り行ってきましたよ。今年で13年です。すぐ近くなんだあ
2011-08-07 Sun 19:48 | URL | kazumayu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
NENEちゃんへ

そうだね

お墓参りに行くと
すっーとした気持ちに
なるよね

久しぶりに姪に会ったよ
彼女も今年はライブ無いこと残念がってたわ
2011-08-07 Sun 17:47 | URL | MEGU~NENEちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
neneです。
MEGUさんこんばんわ。
明日お墓まり行って来て下さいね。
お墓参りって心が洗われるようで
大好きです(*^_^*)

姪っ子さんにもよろしくです~!(^^)!
2011-08-04 Thu 00:38 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
