スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
MステにまるでKAT-TUN
2011-08-05 Fri 23:48
いやはや速報テロップ付き~~
KAT-TUNの時多いね!
でも今またよく揺れてるから
みんなも気をつけてね


2011080521320000.jpg

かめちゃんちょいお疲れモード?かな?
でもかっこよかったけど・・・・。

ドリボのお稽古大変なのかなぁ~~
あまり無理しないでほしいけど・・・(^_^;)


今日はみんなお揃いの白Tに黒だったね

この白T

2011080521420000.jpg

二の腕~~~萌え萌えしてしまいますぅ!!!!
むっちむちなんですけど(*^。^*)
ちょうど私好きなんですけど(ぷっ!)


話が変わって昨日お墓まいりというか
私の姉妹は女なのでお墓はありません
だからお寺参りね

母と姉と姉の子供2人(姪っ子)そして私

ケンカや言い合いをしながらちっとも仲良しじゃないこの5人(笑)
でもどこかひかれあうこの5人(苦笑)
気があえばとことんわちゃわちゃしてるこの5人


ちなみにB型3人、O型1人、AB型1人
まるでKAT-TUNや!
と私と1人の姪っ子・・・。が、つぶやいた!

私の家族本当にA型いません

友達にはたくさんいるのにね~~


さてさてまたこの5人合う日があるのでしょうか?(笑)





心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
別窓 | 番組 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<PVに感動 | 春夏秋冬日記 | みんな同じあなたが好き>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
