スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
PVに感動
2011-08-06 Sat 06:00
浸ってました・・・いえいえお風呂じゃありません。

新曲PVに踊る踊る捜査線ではなくKAT-TUNに・・・。

久しぶりじゃありません??

踊るKAT-TUN見るのって・・・踊ってますが

こんなに激しく踊ってませんでしたよね??だから・・・

なんかずーっと見てて・・・。
なんだかすごく感動して

ゲームもおもしろいんですけど

私はガシガシ踊ってくれてるPVをリピリピで・・・。

そしてCDの方

これまた今回は盛りだくさんで

COSMIC CHILD好きだな・・ライブでのりのりできそう

SWEET CHAINこれまたKAT-TUNとは思えない高い声出るのねみんな
違ったKAT-TUNを聞けたような・・・。

&FOREVER
ちょい爽やか系なんて聞いてたら詞は違うこれまさしく今の彼らぴったりな気がして
泣けた・・・。
詞よんでみてほしい

NOW & Foreverどの瞬間も永久に続く願い
誰かが決めた 答えなんかでは満たされない きっと
強く強く 逆らう風に いつも今を 感じている
全てをなくしても 誇りだけは消えない

敗れた古い地図 あてにしてないから
まだ足跡のない 場所を目指す

失ったものより この手にあるもの
目を逸らさなければ もう迷う事はない

NOW & Forever この感覚は今を生きる証
分かりきっている 未来は必ず変えてみせる 誓う
今は例え 闇の中でも 振り返らずに 信じてる
孤独を知ることで 光を感じられる



DIAMONDこれは聞いたらゴースポ思い出す
私はやはりホームランプロジェクトかな
29日PV撮りしてたんだもんね
すごいよ。かめちゃん
疲れただろうなぁ~~(涙)

またリベンジまってるよ。かめちゃんのホームランの夢
きっと打てる!!!

ハイフンがついてるぞ~!(笑)

でも歌うかめちゃんが
いいんですけど(汗)



大事な夢 生まれたら 叶う君の道 闇を照らして
少し前を走るから





心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | ∧top | under∨
<<かめちゃんの論議 | 春夏秋冬日記 | MステにまるでKAT-TUN>>
この記事のコメント
NENEちゃんへ
PV見たかな?
かっこいいでしょ~
がっつりダンスしてだでしょ~
もう最高
ゲームもおもしろかったね
2011-08-19 Fri 13:52 | URL | MEGU~NENEちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさんこんにちわ。NENEです。
わーーーん(;O;)まだPV見れてないよ・・・。

早くみたいのに・・・。最近ずっとあれが居て
KAT-TUNについて行けてない感じ。
悲しい・・・。

でもMEGUさんのブログにおじゃまできるとホッとします。パワーがもらえる。一緒に亀愛叫びましょうね(*^^)v
2011-08-09 Tue 18:39 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
