スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かめちゃんの論議
2011-08-07 Sun 00:29
金曜日の夜は夜明けまで浸たっていました

もうPVリピリピしまくり(笑)

だって久しぶりの踊るKAT-TUNが素敵すぎて・・・

今日もGOingしょうかな?(笑)

すっかり夜更かしで目のまわりクマさん(>_<)

今日は朝からがんばって起きて聞きましたかめラジなんぞを・・・

ちょい亀テレ

ですが・・・・。

またまた彼氏が浮気してるみたいでどうしょう~~
って相談。

彼氏が別に他の女の子と遊びにいってもかまわない彼女になりなさいってか?
浮気ではなく遊び・・いやに強調してる(笑)

いくらグループで遊ぶとはいい彼女ほってほかの女子と遊ぶのは
浮気じゃないのかい??

で・・・いろんなながれから

カメ「彼女と一緒にお酒飲むのと、知らないそーゆー飲み屋の
女の人達と飲むのと・・全然違うから同じお酒でも
男の闘う態勢のまま飲めるわけよ!きっと!
けど・・本命の彼女と一緒に飲んだりとかすると
完全に刃を抜いたサムライになるわけですよ!
でも男ってゆうのは、働いて闘っていく生き物だから
刃を抜かない状態で遊ぶというのも、
またこれ必要なんですわ!」
・・・・・・・・・・。
「わかるかな??」

なんだ??

昭和男バリバリ(笑)言いはってるし(笑)

う~~~ん・・
言いたい事わかるような
考えたらずるいような

だってそれ彼女とも飲み屋のお姉さんとも
違った感じで飲みたいって事じゃんか(笑)

かめちゃん自分は彼女束縛するタイプなのに

男はいいて事かい?

それはずるいです。かめちゃん男の論議に少し疑問(笑)

でも男って子供ぽいからね・・・。
わがまま気ままなのよね。

だけど
同じくらいの年代から歳下さんはかめちゃんだめよ
みんなつきあえないって思うよ

そしたら歳上ね
それなら好きなようにさせてあげるね(笑)
うま~~~く転がしてあげる・・・。


さてみんなはどう感じたでしょうか??




心温かいコメントありがとうございます
コメレス遅れますが
かならずお返ししますのでいただくとうれしいです
拍手もよかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 亀ラジ | コメント:1 | ∧top | under∨
<<縦じまが、かっこいい | 春夏秋冬日記 | PVに感動>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-07 Sun 08:01 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
